顔にピップエレキバンを貼ると凝りがとれるということが囁かれていますw

エレキバンの注意書きには首から上には使用しないでくださいということが書かれていますから、あまりおすすめできないみたいですが、個人的に自己責任でやっている人はいるみたいです。

主に美容目的で。

日頃から食いしばる癖がある人はエラがはっていることがあるみたいで、その凝りをなんとかしようとたどり着くのが顎周りのエレキバン術みたいですw

僕もエラの筋肉が気になるのでやってみたんですが、ちょっとすっきりしましたね。

食いしばったときに膨れる部分が小さくなっています。

できるだけ食べるとき以外は食いしばらないようにしているのもあるかもしれませんが、マグネットの力で血行を良くし、凝りをとるという面で有効に作用していると感じています。

実際に腕にも貼って効果をみてみたんですが、痛みが早くなくなったのでなんらかの効果はあるんじゃないでしょうか。

こういう感じで、ツイッターでもかなり僕のように効果を感じている人が大勢います。

やっぱり気のせいじゃなかったみたい。

顔の下半分逆シュッとしましたからね。

ちなみに顎の先端にも貼って顎先痩せもやってますw

僕が使っているのは、ピップのエレキバンで、磁力が200ミリテスラの、MAX200というやつで、12個入りのを買いました。

アマゾンだと800円くらいで買えます。

シールがつかなくなった場合でも、100均で36枚入りのが100円であるのでかなり安価で使い続けることができます。

磁石もずっとつかえますから、コスパは高いですよ。