ロレックスの値段があがってるううう。

2019年の3月くらいからすべてのステンレス製のスポロレの値段が上がってるみたい。

価格ドットコムの価格推移を見てみても、3月からぐっと上がってるんですよね。

3月はだいたいバーゼルワールドがあるから、あれが終わってから現行モデルは値段が上がりやすかったりするんだけど、

バーゼルで発表される新作がすごく人気だとそっちに人気が集中します。

つまり新作次第。

2019年はロレックスではあまりパッとしてスポロレが出なかったので、それも多分理由にあがると思いますが、とにかく異常事態ってくらいロレックスの値段が上がってますよ。

サブマリーナが200万円行く時代が来るんじゃないでしょうか。

デイトナは300万円超えだし、GMTマスター2とかヨットマスター2とかもはや普通の給料じゃ買いにくくなってます。

ロレックスは新作が出れば旧作はかならず値段が上がりますから、できれば2世代新しくなるくらいまで持ってれば高級車買えるようになったりします。

1本じゃ難しいですが、5本くらいステンレスのスポーツモデル持ってたら固いですね。

できればサブマリーナとデイトナ、そしてGMTマスター2あたり。

もちろん保証書付きで。

株やFXよりも良いんじゃないかと思います。

まあ、いずれロレックス神話も崩壊しないとは言い切れませんが。。。