ディズニーランドが好きじゃないという女性が稀にいるようです。

いや、このご時世、稀にじゃないかもしれません。

割とクールで済ました大人っぽい女性が多くなっている気がします。

スマホやSNSが流行る昨今ですが、ディズニーなどのファンタジーでメルヘンな世界にあまり興味がない人が時々います。

男性には多いかもしれませんが、若い女性ではやや珍しい気がします。

ただ、ディズニーランドが好きじゃなくても、ディズニーが好きじゃないというふうに直結はしないこともあるようです。

全ての商品が高い。
待ち時間長すぎ。
乗り物が幼稚でスリルがない。
立ちっぱなし&広すぎで歩くのしんどい。
人が多すぎる。
パレードがおもんない。

これ生の声ですw

確かにお土産品などを買おうとすればかなりぼったくられますw

クッキーの缶でもあれだけ高いんですから。

乗り物が幼稚でスリルがないということは、最初から富士急ハイランド系女子ということなんでしょうか。

人混みが苦手という人もいますが、これはディズニーランドに限らずの理由ですね。

パレードがおもんないという辛辣な意見も。

まあ、この中で僕が同意できるのは商品が高いというのと待ち時間が長いということくらいかな。

お土産は買わなければいいし、待ち時間に関しては日を改めるか2日行くか、なんとか対策があるかなと。

ディズニーランドでデートして実は相手がディズニーランド嫌いだったら結構ショックなので、男性の方はそのあたりの探りを入れておいてください、事前にw

やはりディズニー好きじゃない人はかなり少数派のようです。

ディズニー好きのパパもすごいよなw

ただ、キングダムハーツでもそんな感じだし、ロマンやファンタジー感がいいんですよね。

おばさんの視点が突飛すぎるw