アマゾンプライムの良さは口では言い表せません。

メリットはみなさんもご存知の通り。

日本にいる方なら誰でもがプライムビデオを視聴で、アマゾンミュージックも利用できます。

値上がりしたとは言え、正直この価格でこのクオリティは半端ない。

たとえ年会費1万円になったとしても僕はアマゾンプライムをやめないでしょう。

サービスが始まって以来何年も年額3900円だったのが嘘のようなやすさ。

最近では価格見直しによって4900円になりましたが、正直1000円の値上がりなんてどうってことない満足度です。

アマゾンプライムのメリットその他にも発送がただだったり、翌日配送だったりする点にあります。

あわせ買い対象商品もプライム会員じゃないと買えません。

そういう感じでメリットだらけのプライム会員サービス。

僕は海外ドラマや映画を見るのが好きなので、動画のサービスには感謝しきれないくらい。

月額4900円でもいいくらい。

携帯電話に払うくらいならプライムに支払ったほうがどんだけいいかw

こんな感じでアマゾンプライムに感謝してもしきれない人がごろごろw

デメリットも確かにあります。

例えば、目当てとしたドラマなどがあるので会員になったけど、途中から見られないなんてこともよくあります。

フレンズがそうだったし、ロストという海外のドラマシリーズも見てる途中でサービスが終わっちゃいました。

今見れるうちに見といたほうが良いのがアマゾンプライムですから、後回しにしないでぜひプライム動画を見まくってください。