男性の胃袋をつかめということわざみたいなのがありますが、男性を満腹にさせると男性は性欲が落ち着くみたいです。

確かにそれはあるかも。

僕自身お腹いっぱいになって性欲が満たされた感じになることはありますから、あながち間違いじゃないのかなと。

なにか美味しいものを食べれば確かに落ち着きますから。

つまり、男性を落とすにはちょっと腹ペコにしておいたほうが良いということ。

満腹になった男性は性欲が落ち着き、性欲が落ち着いている男性はまともな判断をしやすいですから、難しい状況にいる女性にはちょっとピンチw

できるだけ男性を食べ物から遠ざけるようにしましょうw

反対に女性は満腹のときに性欲が盛んになるそうです。

男性の場合、摂食中枢と、女性の場合、満腹中枢がそれぞれ性欲中枢と近いところにあるからだそうです。

女性は満腹になって、空腹が満たされると次は性欲がより盛んになるそうなんですが、食後2時間くらいが一番効果的な時間だそうです。

何が効果的かって、そりゃあ効果的なんですよw

告白するには効率的に、そして成功率をあげるようにして挑みたいものです。

シナリオとしては、女性に告白もしくは誘ったりするには、おしゃれなレストランでディナーをして、その後これまたおしゃれで薄暗いカフェで食後2時間くらいたったころに誘えばいいんじゃないかなと。

できれば0時以降ですが、そこまでの関係性ではないなら22時とか23時とかでもよいでしょう。