統計的にはよくしゃべる女性ほど不倫に良いそうです。

まあこれは統計的な数値なのでどれほど当てはまっているのかも定かではないんですが、

スキンシップやボディタッチが多い、露出度の高い格好をしている、よくしゃべる、

などの3つの条件に当てはまる女性ほど真剣や恋よりも情熱的で一時的な盛り上がりのある男女関係を望んでいる人が多いみたい。

まあ最初の2つはわかりますが、3つ目のよくしゃべるという条件もそれに当てはまっているそうです。

よくしゃべる女性ほど実は寂しさを感じているみたい。

寂しさを埋めるために一時的な関係を持つ人もいますから、こういった統計もあながち間違っていないんじゃないでしょうか。

確かに性格的なものもあるし一概には言えないところはあるんですけどね。

おとなしい女性も積極的になれずに寂しい人もいますし、饒舌な女性でも彼氏に一途とか、好きな人には喋れなくなったりとか、よくしゃべるからと言ってまるまる不倫するには良いというのは、当たらずとも遠からずといった感じでしょうかね。

まあでも、よくしゃべる人は寂しさを抱えているということもなかには結構ありますからね。

スキンシップや露出が多いのは確かに不倫しやすそうではありますが、不倫して良いことなんてないですからあまりというかしないようにしましょう。

慰謝料問題になったりしますからね。

不倫や浮気で破滅した人は結構多いですから。