世の中には何でもビジネスにする人たちがいます。

そしてそんなビジネスは欲しがる人がいるから成り立ちます。

今日紹介するビジネスは組み立てキットの家を売っている件について。

この記事で紹介されている家は、アマゾンドットコムで販売されているおよそ70万円くらいで買えるキットで、大人が二人いれば8時間で組み立てられるくらいの簡素な家なんだそうです。

しかしなかなか侮れません。

このキットの家、16平方メートルものスペースがあり、土地さえあれば割と本気で住めるんじゃないでしょうか。

問題はトイレとフロなんですが、それさえ我慢できればw。。。。

風呂は銭湯に行くとしてもトイレはさすがにないとこまりますから、なんとか対策が必要かもしれませんが、それでもこのキットなにかと重宝しそうです。

田舎に住んでいる人なら、空いたスペースにこういうの一つたてて、趣味のスペースにするのも良いでしょうし、隠れ家としても、お客さん用としても、いろいろと使い勝手が良さそうです。

ただ、現在は販売されていないようです。

面白いことに、評価が今のところ3件ありますが、3件とも星一つw

レビューにはものすごいひどいことが書かれてありますから、相当勝手が悪かったんでしょうね。

確かに博打的な要素はありますが、値段次第では本当に有用なスペースを確保できる良い品だとは思いますけどね。

特にドライバーのみで組み立てられる割に、ちゃんとしていて非常におしゃれ。

こういう家はかなり魅力的です。

個人的には最近の家よりも、こういったミニマムな平屋のほうがおしゃれで好きですね。

いやあ、ちょっとくせになりそうです。

価格はおそらく普通の家を一軒買うより安いでしょうから、僕の将来の家はこういうやつにしようかなと本気で考えています。