なぜ女性はモテる男が好きなのか?・モテたいならモテよう

0
なぜ女性はモテる男が好きなのか?・モテたいならモテよう

僕たち男性は女性に比べてモテない。

女性には体の武器が備わっているから。

男性が視覚を重視するのに対し、目に見えるもの以外で判断しようとするのが女性の特徴。

男性は自分好みの女性や、綺麗な女性、肌を露出した女性を見ると、声を掛けたい衝動に駆られるし、

もしくはそれ以上に、触りたいというのがホントのところ、本音である。

そういう視覚から女性に興味持つのが男性なので、綺麗な女性はもちろん、可愛らしいじょせい、胸が大きい女性、お尻が出てる女性、

水着を着た女性、性行為をしてくれそうな女性、などなど、男性のスイッチは一瞬で入ってしまうため、多くの女性は男性と比べても格段にモテます。

女性のスイッチと男性のスイッチの違いとは?・異性を好きになるスピードの違いとは?

それをモテると言えるのかどうかわかりませんが、女性に比べると悲しいくらいにモテないのが男性です。

そういうモテない僕たちが、女性にアプローチするのに、あまりモテてなさそうな女性を選ぶことが結構ある。

綺麗な女性は男性はしり込みしてしまうのであります。

『あんな綺麗な人が自分を相手にしてくれるわけがない』

『あんなかわいいんだから、彼氏がいるだろう』

と、鼻から諦めムード萬斎なのが男性なのです。

なので、綺麗なのにモテない、綺麗すぎてモテない女性が結構多く、綺麗がゆえに悩んでいる女性も多い。

性格なども綺麗な人ほど良い気がするのにもったいない話である。

そういった感じで、男性は手に届きそうなと女性や話しかけやすい女性に結局好意を抱いてカップリングするケースが多いですが、

女性は実はそうではない。

あまりモテてなさそうで競争倍率の低そうな女性に焦点を当てる男性とは違って、

女性はモテる男性を選ぶ傾向にある。

そう、女性は過当競争の渦中に自ら飛び込みたがる動物なのだ。

女性が欲するのはモテている男性で、

そのモテている男性が自分だけに愛を注いでくれるという難しい要求をすることが遺伝子に組み込まれている。

いろんな女性に精子をばらまける男性に対し、女性は極端に言えば一人しか選べない。

男性は一度に自分の子供を複数の女性と作ることが出来ますが、女性は受精、妊娠、乳離れという工程を考えても数年を一人の男性の子供と過ごさなければならない。

そういういった理由からだと思うのですが、女性は優秀な遺伝子を残そうとします。

優秀な遺伝子は他の女性も欲しいわけですから、モテている男性というのは優秀な遺伝子をもった男性だという認識が働き、その男性の遺伝子を受け入れたくなるわけです。

女性一人で子育てというのは難しいですから、その優秀な遺伝子を持った男性が自分だけい愛情を注いでほしいというのはそういった理由からだと推測されます。

人気のある男性芸能人なんかは、さらに人気が上がっていくし、ひとたびメディアから姿を消せば、その人気は倍数ではなく乗数の勢いで下降します。

女性は本能的に、欲されている男性をより欲しがり、人気のまるでない簡単に手に入りそうな男性には見向きもしない。

これが女性の遺伝子に組み込まれたメカニズムで、人気のある男性はプラスのスパイラルを満喫している。

極端な話、世の中の2割の男性が8割の女性をモノに出来るわけで、僕たちはそういった2割の男性の中に入りたいわけです。

モテる男性は常にモテるし、モテない男性は一生モテなかったりするのもそういった女性の脳の構造が関係していることになります。

そういう感じでモテるようになりたいと願う男性が多いわけですが、モテるために必要なのは見てくれや経済力ではありません。

今回のケースで言うと、モテているという要素自体が他のモテを誘発し、さらなるモテを身にまとうことになります。

大事なのはその最初の一歩。

なんでも最初が一番難しかったりします。

これまで全くモテてこなかった男性がモテるようになるのはもちろん可能だし、女性の気持ちや基本的な本能を学べば誰でも簡単にモテるようになります。

少なくとも今以上にモテるようにはなると思います。

女性は見た目で男性を好きになるか?・モテる一番の近道とは?

こっちの記事で基本的な感じのことを書いているので、その他のより発展した内容については他の記事を読み進めてみるとわかると思います。

基本的に女性は精神的に強い男性が好きです。

女性に媚びない、自分を持った男性。

女性の性に惑わされず、自制が効く男性。

平常心を常にたもtことが出来て堂々とした態度を持った男性。

そういった特徴を持った男性に女性は見てくれやお金は求めません。

それだけで十分に魅力的で尽くしてくれるようになります。

ひとたびその喜びを味わえば、あなたは他の女性からもモテるようになります。

女性は強い遺伝子を求めて生きています。

排卵を終えた年になっても、守ってくれそうな、強くたくましい精神を持った男性が死ぬまで好きです。

そんな男性になれれば人生の選択肢がたくさん増えていき、人生のクオリティを高めることが出来ます。

まずは最初の一歩から。

一人の女性にモテるようになれば、少し余裕が出ます。

その余裕が次の女性を引き寄せ、さらなるモテが生まれてきます。

もちろん今のは極端な話ですが、モテるためにはモテなければいけないのです。

なかなかパラドックス的ですが、大きなモテは小さなモテから来ます。

女性はモテる男性がやっぱり好きなので、モテる男性になれるよう女性の心理をもっとよく知っていくことが重要です。

女性の気持ちになって、女性目線で考えてみる・女性作家の少女漫画、アニメ、ドラマ、官能小説のすすめ

ゴルゴ13に学ぶモテる男の特徴とは?・モテるためにすべきこと2つ

関連性のある記事