女性が言わない本当の理想の彼氏像、条件とは?・女性の遺伝子が欲しがるオスになる

0
女性が言わない本当の理想の彼氏像、条件とは?・女性の遺伝子が欲しがるオスになる

女性が言う理想の彼氏像は正しいのか?

さて、彼女がいる人でその彼女をすごく愛している場合。

そういう男性は、

『彼女にとって理想の彼氏像はどんなだろう?』

と思いを巡らせるはずです。

僕はそんな心優しい男性たちに理想の彼氏像とというのをシェアしたいと思います。

よく女性がメディアとかのアンケートで答える、理想の彼氏像。

ああいうのは実際、鵜呑みには出来ない。

結局は人前でみんなが言っていると思われる理想を言っているので、結局は言っていることと思っていることでは少し差があるんじゃないかなと思います。

もちろん、

『優し彼氏』

『背が高い彼氏』

『料理が出来る彼氏』

『高収入な彼氏』

という条件は誰でもが予想する、とても周りからの同意などを得られやすい挙げやすい条件だったりします。

僕は経験上こういう男性たちが撃沈しているのを何度も見たことがあるし、

結局はこういったリストはあってもなくても良いサブ的な意味合いでしかないリストなんじゃないかなと。

例えば逆に考えて、これらの条件をクリアしていたら女性は男性から離れないかといえばそうじゃない。

彼氏の理想像ナンバーワンに挙げられる理想の彼氏像である『優しい』という条件ですが、

優しければ捨てられないのか?

というとそうではない。

『優しすぎてつまんない、優しいんだけど物足りない』

ということを言いだすことが良くあります。

背が高ければ良いかというとそうでもない。

背が高い独り身の男性がいくらいるだろうか。

料理をやってあげる優しい彼氏。

これも料理人はモテモテということになりますがそうではありません。

高収入な彼氏というのも女性を性的に惹きつける要素にはなりません。

収入につられてやってくる女性とは長続きしないと思います。

さてこれらの要素を理想の彼氏として挙げる女性ですが、実際これらの条件を持っている男性というのはたくさんいるのに振られたりする。

なぜ女性が言う理想の彼氏像そのまんまであるのに振られるのか?

それはこの理想の彼氏像の条件が女性の感情に直接触れる要素ではないからです。

料理をしなくても振られることはないし、別に格別優しくある必要もない。

高収入である必要も全くないし、身長が180センチ以上ある必要もない。

女性の言う理想の彼氏像というのはプラスアルファであったらいいな程度のモノ。

ではその、『女性の感情に直接触れる要素』というのはどういったことなのでしょうか?

本当の理想の彼氏像とは?

そうなると、気になるのが女性が言わない本当の理想の彼氏像。

これは他の記事でも実はあちこちで書いています。

実は理想の彼氏像とは、何かをやってあげるとか持ってるとかそういうことではないんですね。

理想の彼氏像というのはその男性がどんな男性かということ。

つまり、

『女性が憧れるマンガや小説などの主人公のようなキャラクターを持った男性』

ということ。

女性の気持ちになって、女性目線で考えてみる・女性作家の少女漫画、アニメ、ドラマ、官能小説のすすめ

これが女性の理想の彼氏像です。

男として、男性として、女性を虜にするタイプの男性。

とにかく放っておけないくらい好きになれる男性で、追いかけて追いかけて追いかけまくりたくなるキャラクターのカッコいい男性なんです。

何度も何度も言いますが、見た目じゃない。

ゴルゴ13に学ぶモテる男の特徴とは?・モテるためにすべきこと2つ

例えば、交際間もない初々しいカップル。

その頃の彼女はあなたにメロメロだったはずです。

片時も離れられないという状態になっている彼女。

あの時のあなたは文字通り『理想の彼氏』だったわけです。

あの時のあなたは別に彼女に料理をしてあげていたりしたわけでもないし、何でもやってあげるくらい優しかったわけでもない。

収入なんか彼女も見てなかっただろうし、身長のことも全く関係なかったはずだ。

理想の彼氏というのは、女性が男性を好きで好きでたまらなくなる状態にしてくれる男性のことで、

女性に尽くして気に入られようとする男性のことではありません。

もちろん付き合いが長くなると情熱というものがなくなったりします。

しかし、モテる男性の要素というものを持っていればパッションは無くなっても女性はそういった男性からは離れられない。

他の男性に目が行ったりすることもないし、もし他の男性と出かけているところを見られて嫌われて去られる可能性のあるリスクを冒すこともない。

それくらい強力なのが自分を磨くこと。

どう磨くかというと男性としてのメンタルを持つことですね。

とにかく女性に媚びないこと。

自分の意見を持つこと。

常に平常心を保つこと。

自信を持つこと。

女性は見た目で男性を好きになるか?・モテる一番の近道とは?

簡単に言えばこういったことなんですが、女性はこういった条件を理想の男性像にあまり挙げませんが、こういった男性を女性は欲しています。

理性ではわからないのですが、本能でそういった男性に磁石のように惹かれるんですね。

美女と野獣のようなカップルではその男性はかなり良い物を持っている可能性が高い。

こういったリストに挙げた要素を持っているわけです、こういう男性は。

女性はこういった強い男性と一緒になって尽くしまくってあげたくなるんです。

ゴルゴ13やジェームズボンドが本当にいい例ですね。

彼らは女性に全く尽くすことは無いし、女性に料理を作ってあげたりするような媚びることもない。

逆にそれをやったら彼らの価値が下がります。

モテない男はすべてが逆なんですよね。

女性を褒めたり、女性に尽くしたり、とにかく女性に好印象を与えようとする。

女性はこんな軟弱な男は好きになりません。

女性はいつだって追いかけたいんです、強くてキャラクターのかっこいい男性を。

女性は自分より上のステータスをもつ男性に認めてもらいたいんです。

男性を認める立場になりたいわけじゃないんです。

頭をポンポンされたり、よしよしされたりするのが好きなのもそういう理由からです。

まとめ

まとめると。

とにかく、最近彼女との関係が冷めてきたとか、彼女をもう一度ぞっこんにさせたいと思っている人は、

彼女の言いなりになるのを辞めたり、尽くし気味になっていたらそういうのも辞める。

自分の人生の中心が彼女になっている人はそれを辞める。

自分の人生の中心は自分で、彼女はわき役です。

自分は自分一人でオッケーだというマインドを持つこと。

それが芯のある自分をもったメンタルの強い男性です。

彼女が人生の中心だと思っている男性は女性もそれに気づきます。

そして逃げ姿勢になります。

自分のやるべきことを中心に生きる男性はかっこいいです。

そんな姿に女性はついていきたいと思います。

そういったことが男性が関係性をリードするということなんじゃないでしょうか。

料理をしてあげるとか、プレゼントを買ってあげるとか、マッサージしてあげるとか、高身長、高収入、優しい、そういったことは全く理想とは関係ありません。

女性は遺伝子で強い男性を求めています。

強いDNAを欲しがっています。

理性では理解できない部分なんですね、女性自身も。

理想の彼氏像とは、女性が離れられない男性のことで、遺伝子レベルで欲する強いオスのことなのです。

ゴルゴ13に学ぶモテる男の特徴とは?・モテるためにすべきこと2つ

女性は見た目で男性を好きになるか?・モテる一番の近道とは?

恋愛において放置は有効か?・女性に追わせる恋をしよう

関連性のある記事