女性が惚れる男性の動き、ジェスチャー、ボディランゲージとは?・姿勢、アイコンタクト、話し方、スピード、これだけマスターすれば確実にモテます

0
女性が惚れる男性の動き、ジェスチャー、ボディランゲージとは?・姿勢、アイコンタクト、話し方、スピード、これだけマスターすれば確実にモテます

男性を見えないところで判断する女性

女性が惚れる男性というのは、顔とか身長とかお金とかそういったことじゃありません。

もっと根本的なことなんですね、女性が見ているのは。

よく言う、女性は細かいことに気が付く、ということ。

こういうのは女性は気が付くというと気を付けて見てるんですね、細かいことを。

男性がしている腕時計とか、ベルトとか、靴とか、そういったもので女性は男性の経済力を判断するし、

男性がどんな人間かといういうのも、その友達のクオリティで判断したりしています。

その男性が大金持ちで、イケメンで、美女を侍らすモテ男君だとして、その男性の友達5人が、不潔だったり、童貞だったりすることは考えにくい。

周りにいる友達は自分を映す鏡だというのはだいたいは当たっています。

女性は好きな人や気になる人がいたら、その男性のことを徹底的に自分なりに調査しますw

僕もある女性にやられて、なんで知ってんの?ってことまで知ってたことがあってゾッとしたことがありますw

それくらい女性は気になる人のチェックはフェイスブックやインスタグラムなどから情報を得ようとしています。

なので、もし裸の自撮り写真をたくさん載せているようなら女性に探られる前に消すか見れないようにしといた方が良いと思います。

この前もCAの友人と話をしていたんですが、

『裸のセルフィーとかフェイスブックにのせてたら、あっなし、ってなる』

って言ってました。

そういうことなので、女性は男性を見た目で判断できないところで判断しようとします。

どんなことをSNSにアップしているとかでもその人の基本性格が判断されます。

その男性がどいうことを話すかというのはさほど重要ではないんですね。

なぜなら、口では何とでもいえるから。

なので、女性は男性の本当のコアな部分を探ろうと一生懸命になっています。

僕たち男性が女性を見た目で判断しやすいのとは逆に、女性は男性やその他人間を見えない部分で判断しようとします。

そういうのが遺伝子に備わっていて年をっとっていたり、モテる女性であればあるほど鋭い眼光を光らせます。

なので、モテる女性ほどハードルがやはり高くなってきます。

完全に相手の女性に見透かされていますからね。

その中で女性が男性を見るうえで一番大きい要素を持っているのがボディランゲージ。

このボディランゲージはめちゃくちゃ強力です。

ボディランゲージとは一体?

さて、そのボディランゲージですが、その正体は一体どんなものか?

外人がよくやる、身振り手振りでするあの動きもボディランゲージなんですが、ああいうのはありません。

ああいう動きを日本人がやると、ただ単に落ち着きのない人というレッテルを貼られて減点されますw

ボディランゲージとはゴルゴ13を見てる人ならわかると思うのですが、男性、女性、人間がする普通の動きのこと。

歩くとか、食べるとか、座るとか、ああいった動き全部にモテるボディランゲージが存在します。

どんな動きをすればモテるか?

そうなるとどんな動きをすればモテやすくなるのかというのをお話ししなければならない。

これらはいたって簡単、難しいといえばそれに慣れることくらいです。

  • 動くスピード
  • アイコンタクト
  • 話し方・声の出し方
  • 姿勢・体の向き

こういう感じですかね。

まずは動くスピードから。

動くスピード

動くスピードはどうすれば良いんでしょうか?

早くする?遅くする?

正解は後者。

あらゆる動きを遅くしてください。

歩くスピードやコーヒーカップを取る動き、椅子に腰かけるときの動き、そういったすべての動作をゆっくり目にします。

こういうのは余裕があるように見えます。

逆に動きをいつもより早くして動いてみると自分に余裕のなさを感じると思います。

他の男性にやってもらったらわかるんですが、

『ちょっと落ち着けよ』

となると思います。

その逆で、動きを遅くすると落ち着いていて、リラックスしていて、余裕があるように感じられるんですね。

年齢が高めの男性が大人っぽく見えるのも動作がゆっくりだからです。

この辺はエネルギーが有り余っている10代、20代前半の男性には少し難しいかもしれませんが、遅めの動きは女性に男性としての余裕を感じさせられ、魅力的に感じさせることが出来ます。

アイコンタクト

次にアイコンタクト。

これは動きのスピードよりも大事かもしれません。

どちらか一方が欠けるとかなり男性としての魅力を失います。

アイコンタクトというのは基本的には、

『目を逸らさない』

ということですね。

相手が話しかけてきたら、目を見て話す。

自分から話しかけるときも目を見て話す。

相手の女性を見ていて、その女性があなたを見た時に目を逸らさない。

これが重要です。

特に向こうが視線をこっちにやった時に逸らさないというのはかなり難しいです、実際。

もしこっちらその女性をたまたま見ていた時、向こうが視線をこっちに持ってきた場合、反射的に逸らしてしまいます。

これは出来ればじっと我慢して相手が逸らすまで待つか、数秒見つめた後逸らすという風にした方が、オスとしての強さを印象付けることができます。

実際目をきょろきょろさせるゴルゴ13とかジェームズボンドとかは見たくないですからね。

アクションスターとかも映画では瞬きしないように役作りされています。

目というのはそれほど力があるんですね、オスとして、人間としての自信の強さを表すのに。

話し方・声の出し方

次は話し方と声の出し方なんですが、これも基本は同じです。

ゆっくり話す。

腹から声を出す。

これくらいですかね。

これにアイコンタクトが足されると、

本当に魅力的な男性に見えます。

まずゆっくり話すことなですが、ゆっくり子供を諭すようにはいはい、と大人っぽく話すことによって、

あなたのことを知性のある余裕ある男性という風に感じます。

それに腹から低い声を出すことで、女性を性的に魅了させることが出来ます。

男性の低いトーンの声は女性を興奮させることがやはりあるようです。

実は声フェチというのは結構多いんですね、女性に。

自分が元々持っている声を変えろというわけじゃなく、ゆっくり深く腹から声を出すことで魅力的にしゃべる男性という風に思われます。

姿勢・体の向き

これも重要。

まあ全部重要なんですけどねw

例えば動作をゆっくりして、アイコンタクトもしっかり出来て、しゃべり方もゆっくり腹から声を出していたとします。

それで猫背だったら本当に残念なんですよね。

これだけで魅力が50パーセントカットです。

この猫背で去られるということはないですが、これまでの要素の50パーセントを猫背が奪っちゃいます。

そうならないためにも、背筋を伸ばして座る、背筋を伸ばして歩くを心がけてください。

その際、あごは少し上向きで自信のある感じを演出します。

姿勢も全部クリアしているのに、下を向いていたら情けないですからね。

あごを少し上げ周りを見下すわけじゃないんですが、少し見下ろす感じ。

上司にやってはいけませんw

がそういうイメージで時針ありそうな姿勢を心がけることです。

もう一つは体の向き。

これが実はジャブ的に重要。

僕たちは女性が好きだ。

女性が好きなだけに女性の近くにいたいし、女性の方をいつも向いていたいし、見ていたい。

ただこれをやるとストのカーなんですよね。

まあ、彼女でもない女性の近くにべったり引っ付いたり、好きな女性を見つめまくっている人はいないと思いますが、

体の向きはどうでしょう?

例えば向かいに座っている場合。

膝をそのまま女性の方に正面に向けて座っていませんか?

こういうのは実は悪くはないんですが、出来れば少し座り方を斜めにして女性の方に足や体が向かいない方にした方が良い。

隣に女性が座っている時も自分の膝が女性がいる方に向かっている場合は逆に話してください。

足、つまり下半身は女性が一番意識する体のパーツで、男性の下半身が女性に向いていると、それだけで少し違和感があるんですね。

それが少し女性に依存している様に感じられます。

そうならないためにも、

向かいに座っている時は斜めに体と足を向ける。

隣に座っている場合は女性とは反対側に足を向ける。(だからと言って体を引っ付けてはいけませんw)

こういう動作からも依存を見せない男性を女性は無意識で男らしいと思います。

逆を考えたらよくわかるんですけど、

隣に座っている女性が彼女の足をこっち側に向けてきたら、好意があると思いませんか?

正面に座っている女性が胸を押し出して話してきたら自分をアピールしていると思いませんか?

そういう感じで、女性は性に対して、態度からいろんなことを察知します。

無意識のうちに依存症が出ているんですね、体の向きというのは。

このノウハウは効力的にはそこまで重要性があるわけではありませんが、あまり知られていない事実なので、さっそく使ってみることをおすすめします。

女性自身ですらあまり気づいてないですからね。

まとめ

今日のボディランゲージについては結構中身が濃い内容だったと思います。

実は喋ることはしなくても、こういった動きで女性に魅力を感じさせることが出来ます。

ゴルゴ13は実際全く喋りません。

彼は目と体の動きだけで女性を興奮させます。

そのメカニズムが今日話したことです。

そんな馬鹿なと思うかもしれませんが、やってみたら変わりますよ、女性からの反応が。

  • 動くスピードをゆっくりにする
  • 強い逸らさないアイコンタクトをする
  • 話し方をゆっくりにし、声を腹から出す
  • 姿勢を正しくし、体の向きは女性に向けない

これらの動きだけで女性は意識が変わります。

なんだか魅力的という感じで好意的に取られますから、是非やってみてください。

すぐに出来るのも嬉しいし、即効性がありますから。

関連性のある記事