女性に依存される男性の特徴4パターン・ヒモ、ツンデレ、バンドマン、束縛男

0
女性に依存される男性の特徴4パターン・ヒモ、ツンデレ、バンドマン、束縛男

この世には、天性の才能からか、女性を惚れさせることに長けた強者がいます。

知っててやってるのか、知らずにやってるのか、女性に惚れられる才能というのも、一つの特技です。

履歴書の特技に『女性に惚れられること』なんて書いたら100社中95社くらい落ちそうですが、それでも面白い人材として雇ってもらえるかもしれませんw

女性が面接官なら、『なんだこいつ』で終わるでしょうが男性が面接官なら、その破天荒なキャラクターゆえに採用してもらえる可能性は0ではないんじゃないでしょうかw

さてそんな女性を依存させるラッキーボーイたちなんですが、彼らは別に容姿が格別いいとかではない。

お金を持っているとかでもない。

むしろ逆です。

そう、あのヒモと呼ばれる部類の人たち。

そういうヒモという人たちを筆頭に、世の中には女性を虜にするカテゴライズされたものが存在する。

今日はそれを解説して女性心理を勉強しようと思います。

まずどんなカテゴリが女性を依存させるのかというと、

  • ヒモ
  • ツンデレ
  • バンドマン
  • 束縛男

こういう感じでしょうかね。

ヒモ

ヒモと呼ばれる存在は皆さん知っていると思います。

ヒモの由来は紐から。

海に出て魚介を取る海女さんの引き寄せ用の紐が語源とされていますが、

そのまんまw

紐を引っ張るだけで魚介が食べられるからそうなったんですね、きっとw

現代のヒモは、

仕事はしないし、お金はせびるし、女性の家で一日中ゲームしたりパチンコ行ったり。

社会的に褒められる要素ゼロなのに、割と綺麗な女性に寄生することが出来、人生を謳歌している彼らです。

実際彼らのことを僕は別に悪いとは思っていません。

女性を喜ばせ、その対価でそうやって暮らしているわけですから。

それだけその女性に愛されているという証拠だし、これもある種の才能です。

『ヒモ』はさすがに履歴書には書けませんけどねw

まあヒモは履歴書書きませんがw

ツンデレ

この職業は社会的にも認められた割と有名な業種でこの仕事についている男性はかなりモテモテだったりします。

不器用で感情表現をうまく出来ないのでぶっきらぼうで冷たい人という印象を持たれますが、

それゆえに何か優しいことをすると、強力に直接、女性の懐に会心の一撃をかまし、

一気に女性を惚れさせるほどの攻撃力を普段の無口さからは想像できないくらい持っている。

それゆえにこのツンデレという謎めいた生物の生態はいまだ解明されていない部分が大きいが、クリスチーネこと私が追ったツンデレにまとめた貴重な資料がここに保管されているので、お時間があれば読者のみなさんにもぜひ拝見していただきたい。

ツンデレ男性の基本性格と対処法、攻略法・ツンデレは女性にモテるか?

ちなみにツンデレだったら、

『べ、別にお前んとこの会社なんか入んなくてもいいんだからな』

的なことを志望理由欄に書くかもしれませんが、

会社も次の就職希望者の面接があるのでそこで落とされるので注意。

バンドマン

このバンドマンというのも女性は結構弱かったりする。

まずバンド活動するという男性にほとんどの女性は憧れがあったんじゃないでしょうか?

若い女性ならいまだにバンド活動している男性をかっこいいとか憧れの目で見ている可能性があるし、

夢を追いかけているイケメン君を応援したくなるのも女性の母性本能からというわけです。

こういう感じでお互いがまだ若い20代の場合はこういうケースも都会では多々見られます。

僕は少し前に20代前半のイケメンギタリストにピタッとくっついて歩いている30代の女性を見たことがありますが、

この女性も完全に母性でやられた一例だ。

彼の成功を願うというのもあるんですが、夢を追いかけている彼を追いかけている自分の恋物語が好きなんですねきっと。

ちなみにバンドマンも履歴書は書かない。

バンド活動で頑張っている男性諸君には是非とも成功を願っている。

束縛男

これはよく聞く話。

束縛男から逃げられないという女性。

物理的に逃げられないんじゃなくて、自分から離れられないという妙なあれが。

大抵こういう男性に女性は、

『でも優しいところもあるから』

とか、

『束縛するのは私を愛している証拠』

とか、

自分に都合の良いようにしか取れない精神状態になっていて、まともな判断が出来ていないことが多い。

普通は何回もこういうことがあったら女性は去っていくものですが、稀に彼の優しかった過去などに依存してそこから抜け出せない状態になっている女性がいます。

まとめ

こういう感じで女性を依存させる4種類のカテゴリがパッと思いついた中で存在しますが、

どれも女性の母性を刺激したり、ギャップを利用したりして、感情を揺さぶった結果こうなってるような気がします。

ツンデレは確かに効力抜群で幅広い女性にモテる男性の基本性格だと思いますが、

明らかなのはかなり引かれます。

『中二病かよ』

と思われて引かれます。

女性に好かれる要素を持っているのはツンデレですが、ツンデレになろうという前に、

女性が男性のどんな部分に惹かれるのかということを学ぶのが一番はやいかもしれません。

女性が惚れる男性の動き、ジェスチャー、ボディランゲージとは?・姿勢、アイコンタクト、話し方、スピード、これだけマスターすれば確実にモテます

上の記事でも書いてるんですが、この要素を学べば確実に今よりはモテるようになるんじゃないかなと思います。

お金も時間もかからないし僕としてはかなり効率よく即効性のある方法だと思っています。

関連性のある記事