好きな女性からのラインの未読スルーにはどんな意味が?・未読無視の期間で判断する

0
好きな女性からのラインの未読スルーにはどんな意味が?・未読無視の期間で判断する

ようやく好きな人からもらった、正真正銘の連絡先w

偽物のラインIDじゃなくて、本物の本人のラインw

連絡先を交換して、連絡を少しあるいは時々していて、ある時急に未読無視されることがあります。

それも結構長い時間。。

こういうのは割と地味に傷つきます。

既読無視がつらいか未読無視がつらいか、

スルーされている期間にもよるんですが、どちらかといえば未読無視を1日されている方がつらい。

そんな未読無視を食らったみなさんはどんな理由で女性が未読無視しているのかというのを知りたいはずです。

ここでは未読で考えられる理由について僕なりの意見で話していこうと思います。

未読スルーで考えられる可能性

  • 用事があってスマホを見ていない
  • スマホを見ているけど返信出来るときに返そうと思っている
  • めんどくさいのでそのまま
  • ブロックしているか、読まずに削除している
  • スマホが壊れた、無くした
  • ラインをパソコンのみで使用している
  • 駆け引き

こんな感じでしょうか。

用事があってスマホを見ていない

これは単純に用事があって携帯自体を見れていない状態。

寝ているとか、どこか電波の届かないところに行っているとか。

いつも話をしている場合などはこういうのもあり得ます。

数時間や1日とかくらいならそっと見守りましょう。

スマホを見ているけど返信出来るときに返そうと思っている

連絡が来ているのは知っているけどそんな余裕がない時。

仕事の休憩中とか、勉強をしている時とか、あとは仕事中。

買い物で手が空いてない時とか運転中とか。

これまでに普通に会話出来ているならこういうことも良くあります。

その日のうちに返信が来てまた話が出来るようならあんまり疑心暗鬼にならないほうが良いですね。

めんどくさいのでそのまま

相手の女性が連絡自体をめんどくさがっている場合があります。

稀に見る連絡不精の女性。

と思いきや、結構いるんですね、連絡するのがめんどくさいという女性が。

リア充というか、会っている時に全力投球というタイプ。

ブロックしているか、読まずに削除している

ブロックしている可能性がある場合は潔く諦めましょう。

ブロックされているかどうかチェックするという方法もあります。

相手が絶対持ってないだろうなというスタンプを探します。

『プレゼントする』というのを押して彼女のラインを選びます。

『このユーザーはこのスタンプを持っています』的なことが出てくればブロックされていることになります。

こういう場合は問い詰めることもしないで、諦めましょう。

読まずに削除という可能性もありますが、何日も返ってこない場合も同じく興味なしということです。

これまでに好意があるそぶりがあった場合などは駆け引きをしている可能性がありますが、一度もリアルやラインで盛り上がったことがないなら、

駆け引きではなく、ただ単に興味を持たれている可能性が高いです。

スマホが壊れた、無くした

この可能性もあります。

僕もいきなり携帯が壊れて相手の女性に連絡しない日がありましたから。

その間に何通も来ていましたから、未読無視の効力ってすごいなと思いましたw

わざと駆け引きしてたわけじゃないんですけどね。

ラインをパソコンのみで使用している

こういう人が稀にいます。

ごく少数ですが。

こういう場合は相手の女性がパソコンを開くまで待つしかありません。

パソコンを開く開かないは結構不定期なのでなかなか読めないですよね、動きが。

本当にパソコンのみでラインする人はいないのでこの可能性はあくまでも可能性ということですね。

駆け引き

待ってました、駆け引き。

駆け引きかどうかというのはこれまでの状況にもよるんですが、それまでに何度かラインのラリーが続いてたとします。

それある日突然未読無視というのは駆け引きが疑われます。

ラインでのラリーが別になかったとしても、相手の女性とリアルで会話する仲になっていて、普通に会話できるもしくはいい感じになることもあったりする場合。

こういうケースでは駆け引きしていることが考えられます。

もっと関係性を進展させたいとか、あなたからに追ってもらいたいとか思っている場合はこういう駆け引きを仕掛けることがやっぱりあります。

その駆け引きの期間は長くても1週間くらい。

それ以上なら駆け引きしてて、また連絡するタイミングを無くしたとか、意固地になっているとか。

リアルでいい感じとか、何度かラリーが続いていたとかならポジティブに考えていいんじゃないでしょうか?

まとめ

未読無視はやっぱり気になります。

相手が何を考えているのかが既読無視以上にわかりません。

既読無視の前にくるのが未読スルーですからね、2段階で難しい。

未読スルーが起こる前に何があったかや未読スルーしている時間も関係してくるので何とも言えませんが、

これまでに仲良くしてたとか会話が弾んだことがある場合は究極に悪いことは考える必要はないんじゃないかなと。

関連性のある記事