女性を虜にする食虫植物系男子・肉食男子と草食男子のハイブリッド

0
女性を虜にする食虫植物系男子・肉食男子と草食男子のハイブリッド

食虫植物系男子とは?

最近ずっと言われているのが肉食か草食かということ。

世の中は割と草食男子の方が多く、自分からはいけない男性ばかりです。

僕もどちらかというと肉食ではないですが、草食と言えるほどおしとやかなタイプでもありません。

雑食というのが人間なんですが、雑食というと少し恋愛面の表現としては難しいし、

僕は自分自身を食虫植物系男子を名乗ることにしました。

ドヤ!

( ー`дー´)キリッ

というには理由があります。

食虫植物はエサが来るのを待ちます。

エサが来たら肉食動物みたいになります。

僕はそういう恋愛が男性にとっては理想というか、僕になんですが、一番性に合っているなと。

日本のことばで言うと、

『去るもの追わず、来るもの拒まず』

こういうスタンスです。

実はよくよくこのスタイルを分析してみると、メリットが多いということが分かったんですね。

今日はそこをシェアしていきたいと思います。

虫が来た時にパクリと食べる食虫植物系男子のメリット

  • 追いかけないのでストーカー認定されない
  • 女性がこちらに興味を持っているので努力しなくて良い
  • ミステリアスに見える

追いかけないのでストーカー認定されない

食虫植物は女性を追いかけません。

鉢から出ることすら出来ませんから女性をおびき寄せるしかないんですね。

動物も植物もダーウィンの進化論によると、環境などに適するように体などが変化します。

食虫植物は女性に魅力を感じてもらわないと絶滅してしまうので、自分をいかに魅力的に見せるかという努力が必要になってきますが、

それを身に付ければ最強の男になれるというわけです。

女性を追いかけることは決してない、草食系の遺伝子も持った食虫植物系男子。

女性はそのあたりで警戒するということはないので、かなり有利ですね、恋愛を進めるうえでは。

女性がこちらに興味を持っているので努力しなくて良い

食虫植物には向こうから寄ってくるという性質があります。

たとえば良いにおいを出したり、魅力的な要素を見せたりして、興味を持たせます。

女性が興味を持ったらこちらから努力することはあんまりないんですね実は。

女性は男性を好きになるのにハードルが高いですが、一度好きになれば一途に好いてくれる特性があります。

実は男性よりも女性の方が異性に対して純粋だったりします。

たくさんの男性をはねのけて好きになった相手に尽くすのが女性ですから、敵も多いのが事実。

恋愛は女性に好意を持ってもらわないと決してうまく行きません。

女性に追わせる恋をしなければいけないのです。

そのために男性は努力を惜しんではいけません。

女性は年齢というリミットのプレッシャーと闘いながら美に対して常に努力していますから、男性も努力しないとそういった女性とはつり合いが取れません。

僕たちが努力すrのは美ではなく、男として強いメンタルを持つこと。

強いアイコンタクト、ジェスチャー、態度。

とにかく人間らしいオスになることですね。

女性が惚れる男性の動き、ジェスチャー、ボディランゲージとは?・姿勢、アイコンタクト、話し方、スピード、これだけマスターすれば確実にモテます

ミステリアスに見える

食虫植物は実際魅力的ですよね。

というかミステリアス。

なんで植物が動いて食べてしてるんだ、という感じ。

実際レアキャラで、どういう仕組みになっているのかも知られていません。

『追いかけないけど、話しかけたら割と楽しそうに話すし、去ってみても追ってこない。

諦めるにも惜しいし、近寄ってみると、やっぱりいい匂いがして男らしいし会話がユニーク。』

という感じに思わせることが出来ます。

女性にモテる会話術・方法

ここに書いてあるようなことを実践して草食動物として、魅力を持たせられるようになれば女性と関係を結ぶことが簡単になってきます。

結局僕はここ何年も女性について考えて思ったことは、女性が実は恋愛関係をリードしているということ。

表面上では男性が女性をリードするようにしていますが、女性が男性に興味がなければ何もうまく行きません。

男性が関係性をリードするのも、女性がそうさせているからだと感じています。

男性が恋愛のイニシアティブをとって関係性を進めているとしても、女性がそこでノーと言えば思いとどまるように説得してもほぼ確実終わります。

男性は女性に好かれなければいけません。

ただし、媚びるということではありません。

女性がどういった男性を求めているのかということを知らなければいけません。

そして、そういう男性にならなければいけません。

それは結局は肉食だろうが、草食だろうが、食虫植物だろうが、関係ありません。

女性に好かれるにはオスになること。

そういった基本がなってないと肉食だとストーカー扱いされるし、草食や食虫植物だとずっと独り者です。

何系男子でもやっぱり基本は男としての魅力がないと女性は寄ってこないのかなと。

関連性のある記事