女性が嫌いな男性、興味のない男性にとる態度とは?・頑固でツンデレの女性の可能性も残っています

0
女性が嫌いな男性、興味のない男性にとる態度とは?・頑固でツンデレの女性の可能性も残っています

女性に嫌われるほどつらいことはあまりない気がします。

僕も生きてきて何度も女性に振られ悔しい思いをしていますが、

その中で得た貴重なデータを今日は公表したいと思いますw

といってもほとんどの男性が知っていることなのですが、

敢えて文章として起こすことで、より頭の中ですっきりと理解できるので、もし嫌われているということが断定的なら、

すっぱりとその女性のことは忘れて次に行ったほうが良いというものです。

とりあえず酷ですが、女性が興味ない男性にしてくる冷たい態度集。

  • ラインやメールでの返事がそっけない
  • 話をしてても笑ったり、話題を振ったりしない
  • パーソナルスペースが広くなる

こんな感じですかね。

では解説。

ラインやメールでの返事がそっけない

これは誰もが経験していること。

おそらく女性もリアルでは嫌なそぶりは見せれないけど、ラインやメールやカカオトークとか、そういった類のSNSなら簡単に拒否できるので、フェイスブックやインスタとかそういったものでそっけない態度を取って暗に興味がないということを示しています。

質問を振っても一言で返ってきたり、時間をめちゃくちゃかけて返信される場合は興味を持たれていません。

涙をのんで諦めましょう。

潔さがかえって好印象になったりすることもありますから。

その後になにかすごいことを成し遂げたり女性の興味を惹くような芸術的才能を見せれたりすると、向こうもあなたのことを逃したビッグフィッシュだと感じて、逆に追いかけるようになったりするということもありますから。

一度諦めて作戦を練り直しましょう。

話をしてても笑ったり、話題を振ったりしない

女性は見事に笑いません。

好意のない男性には。

笑わない、話題を振っても聞き返してこない、よそを向いて目を合わせようとしない、

なんてことがあります。

嫌われていたら。

まあ明らかに態度でわかるのでこういう女性は最初から好きになることはないでしょうが。

パーソナルスペースが広くなる

女性のパーソナルスペースは男性よりも広めです。

自分のテリトリーに入ってほしくないんですね、好意のない男性には。

さらに好きでも何でもない男性になると、その範囲を2倍くらいまで広げてきます。

切ないですが、本当に近づかない、体を向けない、目を合わせようとしない、という数えればきりがないくらいこれでもかという嫌いアピールをしてきます。

あからさまにw

ここまで嫌われることはほとんどないですが、だいたいにあからさまですよね、女性は。

まとめ

まあ嫌われているかどうかということは雰囲気とか目付きとかでわかると思います。

難しいのがラインとかメールとかでのオンライン、SNS上での判断。

返信に掛ける時間がいつも半日とか1日以上とかならもはやこっちから切り上げるべきです。

返信内容が一言とかそっけない文章でも、毎回数分で返ってくる場合は興味ないですアピールということも少しは考えられます。

そういう場合はラインとかで広がりを持たせるような会話を送ってみて粘ってみるのもありですね。

どうせ嫌われていると思ったらプライド捨ててあれやこれや聞いてみるの最後の悪あがきみたいで悪くはない。

頑固でツンデレの女性は『簡単には落ちないわよ』アピールをすることがあるので、そっけない態度でも、返信が早かったらまだわかりません。

他の男性がしない話題で女性の関心を惹きつける感情レベルの会話をしよう・最初から女友達として話しかけてみる

女性にモテる会話術、話しかけ方とは?・どんな話題が女性の興味を惹くのか?

女性との会話ではインダイレクトな返答をしよう・女性に良い人だと思われようとするのは止めてミステリアスで魅力的な男性になる方法

関連性のある記事