女性が好きな男性のモテファッション・シンプルで清潔感のあるコーディネートを心がけよう・スーツ最強説

0
女性が好きな男性のモテファッション・シンプルで清潔感のあるコーディネートを心がけよう・スーツ最強説

女性は男性の見た目は最終的には判断しません。

恋愛関係になるうえでそういった外見は決め手にはならないし、付き合う理由にもなりません。

ほとんどの場合、10代くらいの女性を除いて。

ほとんどの女性は男性の内面的な部分で判断するように脳がなっているのですが、そうはいっても見た目が良いに越したことありません。

僕が言う見た目や女性が言う見た目は顔うんぬんじゃありません。

その男性が持っている雰囲気というかスタイルというか、後から何とでもなる要素のこと。

女性にモテる雰囲気イケメンになろう・女性は男性のどんな見た目が好きか?

こっちでも書いているんですが、女性は男性を雰囲気や全体的な印象で判断します。

見た目で言うと。

そういう感じでモテたい男としてはファッションにもやはり気を付けたい。

毎日着る服ですが、一日の初めに着るだけであとは何もしなくて良い。

だったら、どうせなら女性に好かれるスタイルがいいんじゃないかなと。

ここで損すると非常にもったいない。

女性はどんなファッションが好きか?

さてそれではファッションなんですが、女性はどんなファッションが好きなのでしょうか?

いたって簡単、それは制服ですね。

スーツや制服を着ている男性の印象はめちゃくちゃ良いです。

特にスーツ。

あとは軍服とか警官の制服とか。

まあ後者の方は普段のファッションじゃできないので難しいですが、スーツなら着れます。

という感じで女性の好きな制服を挙げてみると、

  • スーツ・制服格好
  • シンプルなスタイル
  • 流行りのスタイル
  • 和装

スーツ・制服格好

スーツや制服は最強のアイテムと言っても過言ではない女性が大好きな男性のファッション第一位のスタイル。

黒いスーツに黒いネクタイ、という姿はもはや鉄板。

スーツはもちろん黒である必要はないですが、濃いめの色が定番です。

グレーでもいいですが。

仕事柄スーツを着る人はモテ傾向にあります。

そういった人は良いですが、仕事でスーツを着ない人は週末にちょっと来てみるとかでも良いんじゃないかなと思います。

まあでも休みの日などにスーツを着ることに抵抗がある人でも、テーラードジャケットなんかはスーツに近くカジュアルに正装できます。

というテーラードジャケット自体スーツの上着みたいなもんなんですけどね。

こういうのを細めのジーンズと合わせるとかなりかっこいい。

女性が好きなファッションはこういう感じでスーツスタイルか崩したスーツスタイル。

こういう感じならまず間違いないと思います。

ホストがモテるのもこういった要素からというのもあります。

シンプルなスタイル

シンプルなスタイルはいつだって廃れません。

細めのジーンズやパンツはいつだってかっこいい。

上に着る服は柄が入っていないセーターとかシャツとか、とにかく大人っぽいシンプルなファッションは女性から好印象です。

重ね着しまくったりジャラジャラしていると女性はすこし引いてしまいます。

重ね着は着ている服が下に隠れているぶんは問題ありませんが、何枚着ているかわかる着方はNGと書いてNo Goodです。

靴もシンプルなブーツとかだと好印象ですね。

とんがりコーンのような靴は引かれます、割とマジで。

変なベルトやスタッズが付いたブーツもアウトです。

シンプルは本当にベストなんですね、ことファッションにおいては。

流行りのスタイル

まあ何というか、行き過ぎない程度に流行りのスタイルをしていると悪い印象は与えません。

ただ男性に流行っていても女性には理解できないスタイルだといくら流行っててもだめです。

ちょっと前に流行ったベルトを垂らすやつとかw腰パンとか。

腰パンというのはもはや死語ですが、スタイルとしても終わっています。

腰穿きは辞めましょう。

その方が無難です。

和装

和装も印象はいいですね。

目立ったことをしていなければ。

ド茶髪、ド金髪で和装はドキュンでヤンキーで、なんだか成人式みたいなので、あまり印象は良くありませんが、

黒髪で短髪、もしくはこの場合は長髪でもオッケーなんですが、日本人本来の姿で和装という感じなら違和感もないし逆にオシャレ。

これで街中を歩く勇気がなければ家で着てみて写真を撮ってSNSでカジュアルにアピールしてもいいんじゃないでしょうか。

女性も和服姿見たいとか言ってきたらデートする口実にもなったりしますからね。

和装もおすすめです。

まとめ

まとめると、女性は変なファッションが嫌いです。

いくらブランドものでも柄ものばかりというのは嫌いだし、ジャージセットとかもダメです。

迷彩柄のズボンとかもアウトですね。

ジージャンも結構リスクの高いファッションアイテムです。

赤いバンダナ?出直してきましょう。

とにかく女性はイケてる男性が好きで、仕事が出来そうなスタイル、もしくはファッションに敏感でセンスのいいスタイルが好きです。

シンプルな格好というのは総じて言えるんじゃないでしょうか。

じゃらじゃらアクセサリーをしているのもドン引き対象です。

女性が好きなのはシンプリシティと清潔感。

この2つのキーワードをが当てはまっていれば失敗することはないでしょう。

関連性のある記事