犬と猫に学ぶ、女性にモテる男になる方法・高校生、大学生、社会人からでも始められる簡単な方法とは?

0
犬と猫に学ぶ、女性にモテる男になる方法・高校生、大学生、社会人からでも始められる簡単な方法とは?

女性に好かれるペット

みなさんは、動物を飼っていますか?

ハムスター、猫、犬、あとはマイナーな動物として爬虫類。

このくらいでしょうか。

この中で一番多いのが、猫や犬だと思うのですが、犬と猫だとどっちが動物として人気だろう?

と考えてみると、やっぱり数的には猫の方が多いんじゃないかなと。

犬を家で飼うには少し抵抗や生涯があって飼えないという条件がたくさんあります。

猫だったら散歩の手間とかないし、エサだけ与えておけば、気ままに遊んでお腹がすいたら帰ってきます。

さっき鼠を食べたばかりの口でごろにゃんしながらご主人様の額を舐めたりしてきますから用心が必要なんですが。

そんな感じで猫はすごく人気。

なんでか?

猫があんなに人気なのは猫は媚びたりしないし自分勝手に遊びまわって自由気ままに人生を謳歌しているのに時々ご主人様の元に戻ってはごろにゃんして甘えてくる。

これってかなりのモテ要素をはらんだ行動なんじゃないだろうか!?

ということで猫からモテ要素を探ってみる。

猫の良いところは?

まず猫の行動を分析してみると、

  • ちょっと自己中、でも可愛い
  • 自由奔放、でも可愛い
  • 時々は甘えてくる、これが可愛い

すでにお気づきだと思いますが、猫は生まれながらにしてツンデレギャップ萌えな性格をしている。

猫は笑いません。

まあ犬も笑いませんが、犬はしっぽを振ったり舌を出してはぁはぁしたりします。

まあ、そっちのはぁはぁじゃないんですがw

猫が可愛いのはギャップがあるからなんですね。

猫の見た目はつんけんしています。

目つきは悪いしつり目だし、小さいからいいものの、大きかったらいかついし怖い。

ライオンと一緒。

そんな猫が文字通り猫なで声ですり寄ってくると、

『河合ーーーー!』

じゃなかった、

『可愛いーー』

になるんですよ。

だからこのギャップ萌えーは猫からヒントを得ると男性も使えるんです、実は。

いつも冷たい感じの男性が、たまに好きな女性のみに見せる、ほんのたまの甘え。

無言で。

これって女性を落とすのに最強の武器になると思います。

いつも冷たい、もしくは外見が怖い男性が、たまに女性に甘えると女性は萌え萌えキュンキュンするわけです。

犬の良いところは?

犬の特徴はなんだろう?

舌を出してはぁはぁ(*´Д`)?w

ってもういいからw

ずばり、犬の可愛いところを言うと、

  • 忠誠心
  • 頭の良さ
  • 守ってくれるところ

これが犬の良さです。

犬はマスターを裏切らないし、いつもしっぽを振ってついてきます。

教えたことは覚えるし、ご主人様のためなら、体をはって守ってくれることもあります。

犬のよさはこのたくましさです。

これもモテ要素の一つなんじゃないでしょうか?

というか犬の包容力は見習わなければいけません。

男として。

こういったタイプの男性も女性にモテるといえばモテます。

というか長い関係を持つうえではこの犬の要素はとても大事になってきます。

たとえば最初猫のように女性を魅了させることが出来て女性と仲良くなっても、長い恋愛関係の上で、猫みたいに自己中な感じを続けていると、

いずれ女性はあなたを去っていく可能性があります。

たしかに猫のギャップというのはかなり強力に女性の母性をくすぐります。

ただ守ってもらうという女性の本能の部分では猫男は女性を満足させることが出来ません。

若いうちは猫男でも女性に困ることはないでしょうが、結婚などを考える関係になるとずっと自己中ギャップ萌えキャラでは通用しないということ。

犬のように女性に忠誠的でジェントルで守ることが出来ないと、大人の良好な関係は築けないかなと。

そういった面を猫の態度で見せるというのが最強にモテる秘訣なんじゃないかなと。

簡単に言えば表面は猫、中身は犬。

こういう感じですかね。

まとめ

まとめると、女性に人気のある動物やペットは何かしらモテ要素をはらんでいます。

今回のことから言えるのは、

女性がペットとして飼っている動物ナンバー1と2に挙げられる猫と犬からいろいろなことが学べます。

お互いに相反する性格を持つ動物ですが、人気なのには理由があります。

上記でもお話ししたように、猫と犬にはそれぞれとても大きなアドバンテージがあってそれらを分析してみると、今回のような答えに行きつくわけですが、

これはペットに限らず、女性が好きな食べ物やキャラクター、ファッションなどなどあらゆるものを理論的に分析してみると、新たなモテ要素が発見できるかもしれません。

犬と猫はモテ要素を大きく含んだ動物でわかりやすいといえばわかりやすいんですが、

ペットや動物に限らず自分が好きな女性が何が好きかというのを分かったら、それを分析してみると何か分かるかもしれません。

関連性のある記事