好きな人がどんな人か知るために元カレがどんな人だったか聞いてみる

0
好きな人がどんな人か知るために元カレがどんな人だったか聞いてみる

好きな女性のことを僕たち男性はみんなもっと知りたいと思っています。

男性だけじゃありません、女性も好きな男性のことは知りたいし、女性なら自分のことを知ってもらいたいと思っています。

この辺が男女の違い。

男性は好きな人のことを知りたいのに対し、女性は自分のことを知ってもらいたいとも思うんですね。

うーむ。

さて話は少し変わるんですが、もし僕たちが好きな女性がどんな人か知ることが出来たら、いろんな物事が思ったよりスムーズに運べるようになると思うんです。

ドラえもんの力を借りて惚れさせたいんですが、それは無理だし、出来たとしても犯罪になるでしょう。

そこで今回伝えたいのが、女性のことを知るために、もっと言えば、女性がどんな男性が好きかを知るために、元カレの存在について根掘り葉掘り聞いてみようということですw

嘘です。

根掘り葉掘り聞くと引かれるのでさりげななんですが、

元カレ達のことを知ろうというのは本当。

彼らが一体どんな見た目で、どんな性格で、どんな人間だったのか知ることが出来れば共通点が見つかるし、作戦が立てやすい。

例えば、彼女の元カレたちがみんな優しいタイプで穏やかなタイプなら、こちらとしてもそっち方向に行けば良いのかもしれないというのが分かります。

まあ分かったとしてもそういう風になるべきかどうかというのはまた少し別の話になるんですが。

他には、元カレたちがちょっと悪い感じの男性ばかりならそういうちょい悪系に方向転換してみるのもあり。

なぜ怖い人、怖そうな人がモテるのか?その理由は?・動物的オスの怖さとは?・怖メンズファッションのすすめ

こっちの記事でも書いているんですが、怖そうな見た目の人はモテます。

彼女にモテるためにもいいですが、全般的にモテるのも男としては嬉しい。

基本的に女性はオシャレな男性が好きで、細身のジーンズとかを穿いてちょい悪風なイタリアンなメンズファッションにしてたら結構いいんじゃないかなと思います。

ジローラモとかも見てもスタイルはかなりかっこいい。

ああいうちょい悪オシャレ系男子は女性にモテます。

実際、過去にその女性がどんな恋をしてきたかというのを知るとかなりいろんあ手掛かりがつかめます。

例えば、その女性がどういった経緯で元カレたちと付き合うことになったかというのを知るのもとても良い情報です。

元カレたちが告白して付き合うようになったかとか、実は女性からか、とか、どういう理由で知りあったかというのを知っていれば何か共通点が見つかるかもしれません。

僕は基本的に女性のファッションはオフィススタイル系の綺麗めな感じが好きなんですが、過去に付き合った女性もそういう人が多かったわけで、

僕自身がそういうスタイルをしている女性に割とコロッと行っちゃうんですよねw

そういう自分のことから言っても、女性にもやはり好きなタイプというのがあるんだと思います。

他の記事でも書いているんですが、母性で男性を好きになる人はダメ男ばかりに惹かれる人がいたりするとか、

やっぱりその人が持っている趣味趣向があって、そういうのが分かれば好きな異性とうまく行くようになる可能性も上がります。

まとめ

恋愛って確率論的なところが結構あるんですよね。

出会いが多ければそれだけ自分を好いてくれる女性も増えるし、女性が好きな傾向を知っていればそれだけ多くの女性に好かれるし、好きな人が好きなタイプとかを知っていれば好かれる可能性もあがるし、

やっぱりそういった努力があってこそモテるようになるんじゃないかなと思います。

自分のダメな部分は変えた方が女性は喜ぶし、良い部分は伸ばしていきたい。

そういうのを女性の為にやってると思わせずにやるのがポイントです。

好きな女性に自分から好きなタイプを聞いたり、元カレの話を根掘り葉掘り聞いたりしていては好きだということがバレたり敬遠されたりします。

あくまでも自然に、徐々に、時間をかけてですね。

恋は焦らず、というのは女性に対しては特に言えることだと思います。

関連性のある記事