容姿端麗で滅茶苦茶きれいな女性とほっとする女性とではどちらがモテるか?・モテは見た目じゃなく出会う回数だ

0
容姿端麗で滅茶苦茶きれいな女性とほっとする女性とではどちらがモテるか?・モテは見た目じゃなく出会う回数だ

こういう疑問はみんなやっぱり持ってるんじゃないかなと。

僕たちは男ですが、綺麗な女性と見た目はまあまま、普通な感じの女性とではやっぱり綺麗な方がモテるんじゃないかなと思うでしょうが、

実はそんなに差が無かったりする。

恋愛においては、いかに異性と接触する回数や機会を増やす方がモテにつながるわけですが、綺麗過ぎる女性は男性が初めから諦めている場合があります。

綺麗であるがゆえに諦めている感じです。

『どうせ、彼氏持ちだろう。』

『どうせ、俺なんて相手にされないであろう。』

というのがほとんどの男性が思うこと。

こういう感じで綺麗すぎる、容姿端麗な女性は損をしていることが多いです。

しかもその女性だって選り好みしますから、少数の男性に声をかけられても自分のタイプでなかったり、ただのナンパ野郎だったり、その辺の有象無象と変わらなかったりして、ノーを突き返すわけです。

それで周りは、

『やっぱりか。。。』

とあきらめる。

こういう感じできれいな女性はなかなか異性と縁がなかったりします。

僕の周りにもそういう女性が二人ほどいました。

自分が綺麗なのを知っているから割とプライドも高いんですよね、

『簡単にはなびかないぞ』

と。

男性に声をかけられるたびにはねのけていたりします。

まあこれじゃあどうしようもありませんが。。

一方で、男性から親しみを感じやすいのが超ではない美人とか、可愛らしい感じの女性。

笑顔を振りまいたり、話しかけると驕ったそぶりを見せずに普通に会話できる女性。

見た目も気後れするようなほどきれいというわけでは無いので男性としては話しかけやすいし、自分にもチャンスがあると思ってしまう。

こういった女性は彼氏途切れさすことがなく、いろいろと愛に満たされている。

美人はいろんな面で損をしていることもあるんですね。

ということで、実はチャンスが結構あったりする、美人へのアプローチ。

僕は美人にこそ声をかけるべきだと思っています。

なぜかって、振られたとしても傷つくのは自分だけ。

しかもその時だけで、何も失うものはない。

だって何も得ていなかったから。

滅茶苦茶綺麗な人は別普通の綺麗な人に比べてハードルが高いかというとそうでもないんですね、おそらく。

もちろんそういうのはケースバイケースなんですが、傾向としての話。

綺麗な人も普通の女性同様にほとんどの男性を跳ねのけます。

女性には男性を跳ねのける遺伝子がインプットされていて、見た目が良かろうが悪かろうが、自分の基準に達しない男性ならどんな女性でもノーを突き付けてきます。

言い寄ってくる男性の数が多ければ多いほどハードルが高そうですが、それだけチャンスでもあります。

なぜならその女性に言い寄ってくる男性がほとんどいつも同じアプローチしかしてこないから。

違いを出せば興味を持たれるだろうし、面白い存在として映る可能性が高いです。

一方、その女性が言い寄られ慣れていない場合は単純にチャンスです。

要は、見た目は関係ないんですね、あまり。

見た目が良くても自分に自信のない女性もいますし、見た目がそんなでもないのに彼にはこうあってほしいなどいろいろ無理難題を提示してくるのもいます。

結局はその人次第で、その女性の性格も関係してきます。

理性的に恋するか、母性派か本能派か、いろいろな要素が見た目とも絡んできます。

理性と感情(母性と本能)の3つを基準に男性を選ぶ女性・女性がどんな男性が好きかを見抜く方法

要は最初に話したように、いかに異性と接する機会を持つかがモテる秘訣だと思います。

不細工なナンパ師とかがモテるのはそういうことですね。

これまで数千人に話しかけたとかっていう人もいました。

大事なのは女性と出会う機会を作りどんどん異性に出会うことだと思います。

そういった中で女性に好かれる可能性を上げるために、これまで僕が言ってきた要素を数十日かけてマスターすることが永続的にモテていくことだと思います。

女性が惚れる男性の動き、ジェスチャー、ボディランゲージとは?・姿勢、アイコンタクト、話し方、スピード、これだけマスターすれば確実にモテます

おすすめはここで書いていることですね。

即効性があって強力に作用します。

僕はよくオンラインで知り合った女性とデートするんですが、よく言われます。

『思ったより男っぽいんですね』

『思ったよりッてどういうことだよ!!!』

と思いますが、

まあ誉め言葉なんでありがたく感じています。

その後も印象はかなり良い。

とにかく出会うチャンスを増やしてください。

そうすればいつか自分に合う女性にも巡り合えると思います。

僕たちは結局は最終的には人生の伴侶が欲しいわけです。

おそらく。

そうじゃない人もいますが、それだけ好きになれる女性がいれば一人の女性で良くなるとは思いますが。。

自分がいいなと思った女性を諦めることなく人生が運べばこれほど良いことはないですからね。

まあまとまりのない話になってしまいましたが、僕が言いたいことは鋭いみなさんなら伝わったと思います。

ではでは。

関連性のある記事