モテる男性の体型はどんな感じ?・モテる可能性を上げるために見た目をケアしよう

0
モテる男性の体型はどんな感じ?・モテる可能性を上げるために見た目をケアしよう

僕はこのサイトで何度もモテるためには見た目は関係ないと言ってきましたが、

モテるための間口を広げる意味で見た目には気を使った行ったほうが有利だと思います。

例えば女性との出会いがあれば見た目は関係ありません。

いつもある程度の数の女性と会話が出来る立場にいるのなら太っていようが禿げていようがそこまでマイナスポイントにはなりません。

まあもちろん太っている場合は少し痩せたほうがモテやすくはなると思いますが。

デブ専の美女のもいるにはいるんですが、珍しい。

ですから、よりモテるためには、出会いという確率を増やすとともに、そこで見た目のハンデを出来る限り少なくすることがやっぱり重要。

モテるモテないは割と確率論的なとっかかりと、そこからいろいろな要素が組み合わさってくるので、見た目をより良くするとデメリットになることは無い。

そういった意味でも今日は女性が好きなタイプの外見をちょっと研究してみたいと思います。

もちろん女性によってもいろいろ好みがあるので一概には言えませんが、デメリットになることは無い体の特徴をリストアップします。

  • 痩せマッチョ
  • 出てないお腹
  • 綺麗な爪
  • 血管が浮き出た手や腕
  • たるんでない尻

このくらいがクリア出来ていればモテる確率もアップします。

痩せマッチョ

これは女性の大好物な男性の体型です。

細身なんですが、十分に筋肉がついていて女性が喜ぶ体つきナンバー1はやっぱりこれですね。

もともと細い人もすこしがっちりした人も両方向からアプローチしやすいし割と簡単に手に入れられるボディなんじゃないでしょうか?

腕の筋肉がちらりと見えた時にいい感じに女性をときめかせることも出来るかもしれません。

出てないお腹

これは女性が好きな体型というか、出てたら残念に思う体型なので、お腹を出さないようにしてマイナス点を無くそうということ。

男性もお腹が出てくるとかっこよかった昔とは違っておっさん化してきます。

そうなるだけで女性にモテる確率が減ってきます。

それでも中身を見せていけば変わらずモテますが、お腹が出ているとやはりメリットになることは無いので引き締まったお腹は是非手に入れてほしい。

綺麗な爪

これはまあ当然といえば当然なんですが、爪が綺麗なのはやはり女性としては必須です。

綺麗な爪と言っても爪の先に黒い汚れがたまってないとか、そういうことです。

清潔感を持った爪をすることが重要で、磨いて綺麗にしとけということじゃない。

なぜ爪を綺麗にした方が良いかというと、

女性は男性の手を見て、

『この手に触られたい』とか『こんな汚い手には触られたくない』

ということを思います。

いくらイケメンでスーツを着ていても爪の先が垢だらけだったら、その男性は女性とベッドインすることは無い。

女性は男性の手が好きというフェチを持った人も多く、浮き出た血管や男らしいのにスッと伸びた指を見て性的興奮を覚えることがあります。

それだけ手は大事で、その手の爪を見て女性は男性の清潔感を見ています。

血管が浮き出た手や腕

ほとんどの女性はこれが大好きです。

男性なら痩せていたら誰でも腕から手の甲にかけて血管が浮き出ていると思うのですが、これは女性の大好物。

科学者言うにはこの腕と浮き出た血管具合が男性器を想像させるらしい。

潜在的に。

ほんとかどうかは分かりませんが、インダイレクトなものが好きな女性にとって本物の男性器ではなく、それを想像させるものはやはり良いのかもしれない。

女性とのデートの前には腕の関節辺りにきつめの輪ゴムをセットして出かけるのもいいかもしれませんw

姑息なw

たるんでない尻

たるんでいる尻も女性にとっては全く魅力的ではありません。

女性は小尻というか男性の引き締まった感じのお尻が好きだったりするので出来ればお腹を鍛えるときは一緒にお尻も引き締めたほうが良いでしょう。

ただお尻は別に気にしないという女性も多いのでマストではありませんが引き締まっていることに越したことはありません。

まとめ

こういう感じですが、割と女性にモテる確率を上げるために必要な見た目というのは自分で次第でなんとかなりそうなことばかりです。

女性は本能的に少し男性に筋肉がついているのを喜ぶし、大前提として清潔感を求めます。

僕たちは少し鍛えればこういった感じのボディが手に入るし、少しくらい太っているならすぐにでも痩せられます。

女性にモテるようになるのに、実際何年もかかることはありません。

体だって数か月で何とかなるし、実際そこまで重要なファクターではありません。

それよりもマインド。

そしてそのマインドからくるボディランゲージ。

こういうのも3ヶ月あれば十分マスターできます。

女性にモテるようなるのは実際簡単なことです。

ポイントを押さえていればいいわけですから。

今回の女性の好きなボディというのは必要不可欠な要素ではありませんが、やっぱり少しでもモテル確率は上げたい。

塵も積もればマウンテンというくらいですから、女性にモテるようになるために小さなことでも積み重ねていったほうが後からのリターンも大きい。

まあ少しくらいシャープなあごとへっこんだお腹があったほうが印象は良いですよやっぱり。

関連性のある記事