女性は男性のどんな仕草が好き?

女性は男性に好かれるためにあらゆることをします。

もちろん許される範囲というか可愛い範囲で。

なかにはすごい女性もいますが大抵はまともです。

まあでもほとんどの女性が男性に好印象を持ってもらうとふるまうわけですが、男性だってそう。

カッコいいところを見せたがるし、いかに優しい人間かというところをアピールしようとします。

どっちもどっちなのですw

ですが、今日は男性が女性に魅力を感じさせるうえでナチュラルに出来る技というか仕草を紹介します。

これらは本当にナチュラルに出来るというか実際普段の生活でもするのでわざとらしくはなりにくいんじゃないかなと。

  • さり気なく荷物を持つ
  • 車道側をさり気なく歩く
  • 腕まくりをする
  • 上手に車庫入れする
  • 眼鏡を外す
  • 高くて女性では届かないところにある物をサッと取る
  • ご飯をたくさん食べる

さり気なく荷物を持つ

これはポイント高いです。

女性が重そうに持っている荷物を無言でさっと持ってあげると女性はきゅんとします。

嫌いな相手でもこういった優しい面に一気に気が変わるかもしれません。

ここでやってはいけないのが、

へらへらしたり、見返りを求めたり、恩着せがましくすること。

これをすると最低男の烙印を押されて荷物を持ってあげてあなたが女性のお荷物扱いされるようになります。

絶対に見返りを期待してはいけません。

車道側をさり気なく歩く

これもなかなか好印象です。

これはさり気なくやらなければいけませんが、もしわざとらしくなったとしても悪くはないです。

タイミングのずれで男性が歩道側になることだってありますから。

良くないのがずっと車道側を女性に歩かせること。

わざとらしくなったとしてもへらへらせずに無言で変わってあげましょう。

これも見返りを期待してはいけません。

腕まくりをする

こういう仕草も実は女性を萌え萌えキュンキュンさせる効果があります。

女性も男性と同様に異性の体の部分で性的興奮を覚えるフェチがあって、多くの女性は男性の首や胸元、腕や手が好きだったりします。

胸をはだけさせるのはナルシスト的でキモいと思われることも多いので、やっていい人とやってはいけない人が分かれるのがこの胸をはだけさせる行為。

キムタクなら許されるんですけどねw

というので一番効果があって幅広く人気なのが腕まくりをすること。

これは腕に筋肉がついていれば付いているほど効果的で、脈が浮き上がっていればいるほどより高い性的興奮を与えることが出来ます。

まあ、だからと言って女性が興奮してベッドをともにしたいというわけでは無いんですが、良い印象を与えられます。

モテる男性の体型はどんな感じ?・モテる可能性を上げるために見た目をケアしよう

こっちでも少し書いているんですが、

女性が大好きなのはソフトなマッチョ。

少し日焼けした感じのソフトマッチョな腕に血管が浮き上がっていると女性は興奮します。

女性はあからさまな性的な体の部分を見ることをためらいます。

逆にこういった間接的に想像掻き立てる部分というのはとても有効に作用します。

少し腕を鍛えて、関節辺りに輪ゴムでも仕込んで血管を浮き上がりやすくしておくのも手だw

上手に車庫入れする

車の運転が上手な男性はモテます。

逆に運転できないと大恥をかくことが多い。

そこまででもないですが、車の運転はさすがに女性よりは出来ないと恥ずかしい。

車庫入れや縦列駐車が簡単に出来ると尊敬のまなざしで見られることも多いです。

眼鏡を外す

普段眼鏡をかけている男性が眼鏡を外した姿を見せたことがない場合、もし眼鏡なしの姿をたまに見せた時、

女性は、

『へー、こんな顔なんだ』

と変に驚きを感じます。

これもある種のサプライズ。

女性の大好物、ギャップとサプライズというエンターテイメントを駆使して感情を揺さぶる方法

こっちの記事でも書いているんですが、女性はサプライズが本当に大好き。

高くて女性では届かないところにある物をサッと取る

基本的には男性の方が女性より背が高いです。

が、最近では女性の身長も高くなってきており、ハイヒールを履いたら男性とあまり変わらない女性も増えてきています。

とはいっても基本的には男性の方が身長は高いので、もし女性が高いところにあるものに手が届きそうになかったら、これも無言でひょいと取ってあげるとポッとなるかもしれません。

『ひょいっ、ポッ』

もう一度。

『ヒョイッ、ポッ』

え、もういい?

ご飯をたくさん食べる

女性はもりもり食べる男性が好きです。

やはり、

食べる = 体力がある

という構図が成り立つので元気に見えるんですね。

男性は健康的な方が女性にとっては魅力的。

ごはんをもりもり食べるのはそれだけ女性の印象も良い。

逆に小食をアピールする男性はかなり女々しい。

あんまり食べない人でも今日は食べれないとか言って、小食アピールするのは止めた方が良い。

どうせなら何も言わないほうが良い。

まあ出来るなら、

『もりもりたべやさい』

古いなw

まとめ

今回は女性が好きな男性の仕草でした。

この仕草にはまだまだたくさん隠れた部分が存在します。

女性によってもそれぞれ変な嗜好があったり、けっこうフェティシズム的な要素がたくさんあるのが男性、女性、それぞれが持つ仕草。

僕も女性がコップを両手で持っている姿に萌えーとするんですがw、そういうのは誰にも理由などが説明できないことがあったり、恥ずかしくて言えなかったり、いろいろある。

そのなかで今日リストに挙げたのは全般的にポジティブに受け取られる女性が好きな男性の仕草でまだ恋愛関係に発展していない男女間でも使えるものをピックアップしてみました。

ほとんどが普段の生活でしているものばかりなので違和感なく使えると思います。

女性の男性へのフェティシズムを知っているといろいろと役立つときが来ると思います。

女性が好きな男性の行動も突き詰めれば更に奥が深いはず。

こればかりで完結せず是非女性が好きな男性の行動や仕草をもっと勉強してみると良いでしょう。