モテるためには何が必要?・マインドの重要性・女性に惚れられればなんでもオッケーになる

0
モテるためには何が必要?・マインドの重要性・女性に惚れられればなんでもオッケーになる

今日の話はマインドの話。

女性に好かれるためにいかに見た目よりもマインドが大事かということなんですが、

このサイトで口をカラムーチョにして何度も言っている様に、

『あ、違った、シゲキックスのようにでした、てへぺろ』

で、このサイトでも口を梅干し食べてスッパマンにして言っている様にマインドがすごく大事。

逆に言うとある程度の女性が好きな男性のふるまいや態度などを理解していればそれ以上に何もする必要がないということです。

女性はとても分厚い壁を持っています。

女性は男性に比べて、なかなか人を好きになることがなく、なりかけても時間軸が男性と違うのでタイミングに相違があります。

よく聞く話で、うまく行きかけていたので男性が焦るあまり振られるということ。

これはその男性にとってとても苦い思い出でしょうが、女性の気持ちが分かるようになるので成長するには必要なことであります。

これが自然と出来る人はラッキーですが、男性の本能的に時間軸や初めから好きな異性に対して持つ性欲の強さはなかなか同年代の女性とは同じでない場合が多い。

最初はこの焦りで関係をダメにしてしまうことが多いのが若い時の恋。

焦りと体の関係を重要視するあまり、男性よりもプラトニックな女性は急かされたり、体目的のように思われたり、余裕のない男性の行動に幻滅して去って行く。

そしてより大人の男性の方に行くわけです。

見た目じゃないんですね、何度も言うようですが。

大人の余裕ある行動が女性を惹きつけ、ジェントルに女性を扱いつつも突き放すときは突き放す。

こういった行動が出来るのがある程度経験を積んだ大人の男性。

女性はこういった男性が大好きです。

追いかけさせる要素を持っていて一緒にいるときは優しく守ってくれる雰囲気を与えてくれます。

こうなると女性はこの男性からは離れられません。

この男性が少々不潔だろうが、髪がぼさぼさで手入れしていまいが、太っていようが、ブサメンだろうが女性は男性の芯の魅力に惹きつけられているので、少々のことは全く気にならなくなります。

逆に小綺麗なイケメンでもマインドがしっかりなってなかったら中毒性を与えることは全くできません。

この辺が本当に面白いんですよね、女性心理は。

よく聞くのが、

『あいつマジむかつく』

と言っている女性がその男性のことが本当は好きで好きでしょうがないということ。

怒らされて感情的になっていて、相手をコントロールできない自分に腹が立っていると同時に相手の男性のことばかり考えている。

人間は相手のことを考えれば考えるほど好きになったりする習性があったりします。

怒らせるというのは悪いように取られがちですが、女性を感情的にするという行為はたとえ怒らせるという面でもうまく作用することがあります。

だからと言って無駄に女性を怒らせるのは良くはないですが。

少し感情を引き出すという意味合いで酷いことじゃなければ怒らせるのは悪くない。

女性にとって一番退屈なのが、『退屈なこと』。

波風立たない退屈な男は女性にはモテません。

あとは、美女と野獣のカップル。

綺麗な女性には見た目があまり良くない男性がよくもれなく付いている。

これは男性ならみんな不思議に思うことなんじゃないかなと思いますが、これも男性が女性が好きな何か持っていたから起こること。

逆に美男美女のカップルは少ないような気がします。

DAIGOと北川景子のカップルは美男美女過ぎて面白くないw

滅茶苦茶厳しい上司とかも女性を虜にさせたりします。

会社でとても厳しく、仕事に妥協を許さない鬼のような上司がいたとします。

いろいろな社員から嫌われたりしていますが、いくらかのM気質の女性はそういった男性の虜になりやすいです。

ただ好きなんじゃなくて虜です。

その女性は綺麗なタイプの女性であることが多く、周りの男性社員や他の上司などは優しくその女性を扱います。

その女性はそういった男性には全く惹かれず、鋭い眼光を光らせる厳しい上司にすごく興味を惹かれます。

こういった感じでM気質である女性はとても怖そうな上司に惹かれることが良くある。

これも見た目の良し悪しじゃない。

イメージしにくいんですが、女性にとっても男性というのは強さなんです。

メンタル面での強さを女性は男性に求めています。

そこがクリアできれば女性は男性に夢中になります。

心底その男性を愛してくれます。

男性が絶世の美女から離れられないのと同じ感覚。

全く同じ感覚です。

そこを分からず見た目ばかり気にする男性も多いし、マインドを磨こうとしない人も多い。

とにかくマインドがしっかりしていれば男性は確実にモテます。

マインドがしっかりしていれば女性は男性が何しても去らなくなります。

女性が男性を去る理由として一番に挙げられるのが、

『尊敬できなくなった』

ということ。

この女性が男性に尊敬を抱くというのは、

『男として魅力がなくなった』

という意味で、

男としての魅力がすべて、

『マインド』

という一言で言いかえれるわけです。

関係を始めるのも関係性を続けるのもすべてマインドが支配していると言っても過言ではありません。

こういったマインドに重点を置いて意識して行動することで確実に今よりモテるようになります。

それだけでいいわけですからメンタルは絶対に磨いた方が良い。

関連性のある記事