すぐに出来る、即効性のある一番簡単なモテる方法とは?・素直に、正直に、ダイレクトに

0
すぐに出来る、即効性のある一番簡単なモテる方法とは?・素直に、正直に、ダイレクトに

手っ取り早く簡単にモテるようになる方法

モテるようになるにはいろいろなことを変えなければいけません。

男性の遺伝子というのは非常に厄介で、女性を敬うように元々なっています。

敬うというか下手(したて)になって、良い人に思われたがって、媚びへつらうようになっています。

そのままの感覚で女性と接ると確実にモテない人生で終わってしまう。

それを変えたいがあまりどうすれば良いか僕たちはいつもモテたいと考えているわけですが、モテるためにはいろいろなプロセスがあり、

変えなければいけないこともたくさんあります。

これがちょっとめんどくさい

という人もいると思います。

モテるためには努力は惜しんじゃいけないと思うのですが、より簡単にモテるようになる方法があります。

それは自分の意見を正直に話すこと。

自分の思いや意見を聞かれたときに包み隠さずダイレクトに言う。

『これを言ったら女性に嫌われるかな?』

『これをしたら女性が去ってしまうんじゃないか?』

という恐怖で男性は動いています。

そういった考えをほとんどの男性がしているので、男性が女性に取る態度や言動はほとんど同じ。

まったく代わり映えのしない退屈な良い人の出来上がりです。

女性は、周りのその他大勢の男性からアプローチされても心に響かないし、退屈な男から退屈なアプローチをされて、本当にめんどくさいと思っています。

女性は断る能力を上げるだけ。

そんなありきたりで無難なことしか言わない男性に誰も付いていきません。

女性はこういった男性に飽き飽きしています。

そういった男性を脱出できる簡単な方法が、

自分の意見を正直にダイレクトに言うこと。

これだけで良いのです。

なぜ自分の意見を正直に言うことが効果的なのか?

たったこれだけのことなのに女性にとってあなたが全く違った男性に映るのはなぜなのか?

  • 素直な意見を言うことで他の男性と差別化できる
  • 『良い人の意見』とは違った予想していなかった意見に驚く
  • はっきり自分の意見を言うことで嫌われることを恐れていない強い男性に見える
  • 自分の意見を正直に答えるので信頼されるようになる

これだけのメリットがあります。

物事をはっきり言うだけで。

素直な意見を言うことで他の男性と差別化できる

まずは完全に他の男性と違いを生むことが出来ます。

違った意見を言える人間はとても希少種で、女性は有象無象であるイケメンよりも、こういった貴重な男性を好む傾向にあります。

車とか買いに行って、周りに白しかない場合、貴重なメタリックブルーとかが1台だけあったら、それを欲しいと思う人は多いと思います。

それと同じこと。

女性にとって男性選びは男性にとっての車選びw

簡単に決断できない大きな買い物なんです。

『良い人の意見』とは違った予想していなかった意見に驚く

女性はだいたい男性がどんな意見を言ってくるか予想しています。

というか、みんな言うことが同じなので予想できます。

そこで自分の意見をはっきり言うことによって予想外の答えに女性は驚きます。

女性の大好物、ギャップとサプライズというエンターテイメントを駆使して感情を揺さぶる方法

こっちの記事でも書いているんですが、女性はサプライズが大好きです。

女性が噂話やドラマが好きなのは予想外の展開が起こるからです。

男性に対しても同じ。

予想外の発言が出来る男性を女性はとても貴重な存在として見てくれるようになります。

だいたい何かについて自分の意見を正直に言う場合、みんなと同じにはならないはずです。

『良い人』の意見はみんなが同じ方向へ持って行くので他とかぶりますが、自分の率直な意見を言えるということはそれだけで価値があるわけです。

自分自身でいればいいわけです。

はっきり自分の意見を言うことで嫌われることを恐れていない強い男性に見える

はっきり自分の意見を言わない男性の『良い人』の意見は、女性にとって退屈以外の何物でもない。

女性もなぜ多くの男性が同じことを言うのかということを知っています。

『嫌われたくない』

という背景は女性にとっては見え見え。

気に入られようとする女々しい男性は女性に異性として見られることはありません。

はっきり自分の意見を言っても、それが相手を侮辱することではない限り嫌われることはありません。

女性の意見に同意する必要はないということです。

自分の意見を正直に答えるので信頼されるようになる

こうやって自分の意見を堂々と言える男性は女性に信頼されるようになります。

正直な感想や意見を言わず、女性に従っているばかりの男性を女性はプライベートでは相手にしたいと思いません。

悩み事があるとしても女性の気に入りそうな意見しか言ってこない男性を信用するわけがないですからね。

はっきり白黒自分の思いを言える男性は正直なので信頼されやすいです。

まとめ

自分の意見を正直にダイレクトに伝えるだけで、これだけのメリットがあります。

中には自分の意見に同意してくれなかった、と拗ねたり、去ったりする女性もいるかもしれませんが、

綺麗でモテている女性は、男らしいダイレクトな男性に惚れやすいです。

ただ、気を付けなければいけないのが、意見を尋ねられていないのにこたえること。

これは反対意見である場合はただウザがられるだけです。

どうする意見でも、媚びてるようにも見えます。

こういったダイレクトに意見を言う場合は、出来るだけ感想を求められた場合のみの方が良い。

そうじゃないと、女性に依存している様に見えますから。

あと、女性の悩み相談の場合。

こういう場合は基本は聞くだけでオッケー。

悩み相談の時には、

『こういう可能性があるかもよ』

というような提案をするくらいにとどめておいた方が良いです。

意見を聞かれたときにははっきり言っても構いませんが、基本的に求められてない意見は、反対意見である場合は言わないほうが良いです。

意見を求められたら率直に素直に自分の意見を言う

こういう感じです。

相談に乗っている時は、ふむふむでいいです。

フムフム。

関連性のある記事