モテる男はどう考える?モテたいならモテ男の真似をしよう

0
モテる男はどう考える?モテたいならモテ男の真似をしよう

モテる男が無意識で考えていることとは?

モテるようになるにはどうすれば良いか?

それは、モテる男性の真似をすること。

そして、モテない男性の真似をしないこと。

モテる男の真似と言っても具体的にはわかりません。

モテる行動というのはモテる考え方からくるわけですが、モテる男性はそういった考え方が自然に出来ています。

そういったモテる男性がする考え方や感じ方を真似すれば、それが自然と行動に現れるようになります。

ではモテる男性は一体どんなことを無意識化で考えているのでしょうか?

考えているというかもはや性格に近いものになっています。

が、これらを意識して自分の性格に刷り込んでいくことで自然と頼れる強い男性になっていくことが出来ます。

  • 全ての場所が自分のテリトリー
  • アイコンタクト
  • すべてうまく行くというポジティブ思考
  • 自分がどうみられているか気にしていない
  • 正直な意見を言う
  • 女性は一人の人間

こういう感じのことを無意識でやっています。

というので説明。

全ての場所が自分のテリトリー

モテる男性は行く先々で全く物怖じしません。

知らない場所でも海外旅行でも、別に動じることはないです。

恥ずかしいとか、怖いとか、あんまり思いません。

思ったとしても見せないし、行く場所、いる場所は自分の馴染みの場所のようにリラックスしています。

そういう男性は魅力的です。

アイコンタクト

モテる男性は女性との会話で、恥ずかしさから目を逸らしたり、緊張してよそを見たりということがありません。

というかそういった負け犬的なことはしたくありません。

すべてうまく行くというポジティブ思考

基本的にモテる男性はネガティブなことはあんまり考えません。

ニュートラルかポジティブで、自分自身にリラックスしていて、悪いことは起こらないと思っています。

人生はゆっくりだけど思い通りに運びすべてはうまくいくと信じ込んでいます。

そういう男性には運も舞い込んでくるし、すべてがうまく行くわけです。

現に女性にモテるているのもポジティブな思考がポジティビティを呼び込んでいるからでもあります。

自分がどうみられているか気にしていない

自分がどう見られているかなんて全く興味ないです。

モテる男性は。

モテる男性は自信があるしいろんなことが自分の思い通りに運べるという思いもあるので他人からの評価などはまったく気にしません。

他人がどう言おうが関係ないんですね。

正直な意見を言う

モテる男性は正直な意見を言うことが出来ます。

どうみられているか気にしないし、嫌われることを恐れていないので、自分の思った意見を正直に言えます。

もちろんそれは他人を侮辱することではなく、意見を求められた時の率直な感想。

すぐに出来る、即効性のある一番簡単なモテる方法とは?・素直に、正直に、ダイレクトに

こっちでも書いてるんですが女性に同意する必要はないわけです。

女性は一人の人間

モテる男性は女性を一人の人間として尊敬を持って扱います。

ただの性的な対象という感じで見るわけでは無く、男性と対等な人間として扱い、男友達にふるまうように自然に接することが出来ます。

セクシャルないやらしい目で見てこないのでそれだけでも好印象を与えられます。

モテるので新たに女性を増やす必要もないので、そういった余裕などからもさらにモテを誘発します。

モテる男の考え方というのはモテを誘発し、それがまたモテを誘発するという、モテの核融合を引き起こすわけです。

まとめ

モテる男は基本的に自分自身の為に生きています。

誰かに媚びる必要もないしおだてる必要もない。

女性に自分をアピールしないし気に入られようなんてことは微塵も思っていません。

多くの男性は女性に好かれなければいけないと思って女性に媚びを売りまくります。

褒めたり好印象を与えようと思って労力を消費します。

その結果女性はもっと強い男性を求めて下手になってヘコヘコする男性から光速のごとく去って行きます。

冒頭でも述べたように、そういった男性の逆をして、今回話したモテる男の特徴を徹底的に真似する。

今日は主にマインドについてのことだったんですが、こういったマインドが出来上がれば行動や振舞いなどが180度変わってきます。

モテる近道はモテている男性の真似をしてモテてない男性がしていることをしない。

そこから自分の成功体験と失敗を比べて試行錯誤すれば自分オリジナルのモテキャラが出来上がるはずです。

男性は何歳になってもモテます。70代でもモテモテの男性を僕は知っている。

あんな感じに年をとって行きたいな思ったわけですが、40代でも50代でも全然遅くない。

むしろ大人の落ち着きと余裕が合わさって自然とモテ始めるころだと思います。

それにマインドなどが加われば無敵なちょい悪おやじになれそうだ。

関連性のある記事