女性の武器と男性の弱点・ウィークポイントを取り除いたアプローチをする

0
女性の武器と男性の弱点・ウィークポイントを取り除いたアプローチをする

弱点を女性に見透かされている男性

男性は強くなくちゃいけないと言われます。

社会では男性が泣くことは許されないし、男性が泣き言を言ったり弱音を吐くことは認められません。

まあしてもいいんですが、確実に評判は悪くなりますw

こういったタブーが男性にはあります。

精神的に男性は女性よりも強くないといけないという風潮。

まあ確かに、モテたかったら泣いたり弱音を吐いたりしていたら確実に女性にはモテませんから男性は弱さを隠していないといけません。

さて今のは誰もが持っている弱さ。

我慢はしていますが、男性だって弱気になったりしますからね。

その他に男性には女性に対する決定的な弱点が存在します。

女性が武器にするもので、男女の初期の関係性を形作るもの。

男性が女性を欲しがる理由。

一体何でしょう?

まあ、もうお分かりだと思いますが、男性の弱点はセックス。

男性の生きる目的の半分以上を占めてるんじゃないかと思うぐらいエネルギーの強い性欲。

男性は女性と性的関係を持つことを一番のゴールにしており、そのために女性に媚びへつらい、女性に優しくしたり、良い人だと思われようとする傾向があります。

というか一度はどの男性もしたことがあります。

『優しさが女性を変える』

と思っているんですね。

だいたいは。

女性は男性の弱点であるセックスを自分自身でも武器になるということをよく知っています。

生まれた時から知っていて、遺伝子レベルで、男性は女性が欲しくてたまらないということを知っています。

なので女性も男性が女性に優しくするのは下心があってのことだと思っています。

女性はよく、

『優しい男性が好き』

とみんな口をそろえて言います。

男性はそれを鵜呑みにして自分がいかに優しいかということをアピールします。

優しい人選手権の始まりですw

そうして、男性は意中の可愛い女性にこれでもかと上っ面の下心見え見えの優しさを見せつけたり、何かを買ってあげたり、とにかくいろんなことをして、女性の気持ちをこちらに向けようと頑張ります。

女性は下手になってヘコヘコしながらお金やうわべだけの優しさで女性にアピールする男性を性的対象として見ることが出来ません。

これが男性が失敗する原因の一つ。

弱点であるセックスがあるために女性に媚びてしまい、結果女性を手に入れられないまま時間とお金と労力を無駄にしてしまいます。

じゃあどうすればよいのか?

一体どうすればよい?

もしセックスしたいと思わなければ女性に極端に優しくしたりというのがなくなります。

興味のない女性に極端に優しくしたりルイヴィトンの鞄を買ってあげたりってのはないはず。

そういう風に普通に接していると、そういった女性とはなぜかうまく行くというか、逆に好かれたりします。

その女性を性的に見たり極端なアプローチをしないから。

その女性のセックスという武器が無効状態になっているから女性は男性を追いかけるしかないんですね、その男性を手に入れるためには。

女性にとって、まだよく知らない間柄で、セックスを間接的にでも求めてこない男性というのは魅力的に映ります。

飢えていない余裕ある大人の男性に見えるから。

そういった経験などは誰でもがしたことがあると思います。

興味のない女性にばかり好かれる。

その理由はやはりアプローチの仕方や出している雰囲気などにやっぱり違いがあるわけです。

好きな女性に好かれたかったら、自分が好きではない女性にどんな態度を取っていたかということを分析してみるとよくわかると思いますが、

切羽詰まったような行動をしていません。

セックスに対する弱点を完全に取り除かれたアプローチとも言えないアプローチをしているから。

言ってみれば普通に接しているんですね、まずは。

とりあえずそこに焦点を置いて好きな女性にアプローチしないとスタート地点にも立てません。

まとめ

女性は男性の弱点がセックスであることをよく知っています。

男性自身がそれに気づいていないことが多く、女性に良い人だと思われようとするアプローチをみんながします。

女性にとってもそういった男性の態度は新鮮味がなく、女性のセックスを価値のない嘘の優しさで買おうとしていることに嫌悪感を抱いてくるようになります。

女性に好かれるためには自分が好きではない女性にどう接していたかを改めて見直して、セックスに対する弱点を無くすこと。

『この女性とセックスできなくてもいいや』

と本気で思いこむこと。

綺麗な女性はたくさんいます。

星の数ほど存在します。

それなのに一人の女性の言動で一喜一憂したりというのはまだ関係が始まっていない段階ではエネルギーを浪費しすぎます。

『この女性が全て』

『この女性以上に綺麗な人はいない』

という依存と、セックスという弱点を捨て去れば好きな女性と普通に会話できるようになりますから、

女性と接触する場合は『性』無しのアプローチをしてみてください。

関連性のある記事