モテるためには女性が無視できない男性になることが最初のハードル・セルフイメージを高めて自信を示す

0
モテるためには女性が無視できない男性になることが最初のハードル・セルフイメージを高めて自信を示す

無視されない男性とは?

女性は男性を無視します。

無視して無視して、無視しまくります。

気付かなかったふりとか寝落ちしたふりして無視してきますw

僕も経験があります。

というか誰でもあるんですが、ただ、モテる男は女性に無視されにくいです。

というか出来ないんですね。

僕たち男性が綺麗な女性を無視できない様に。

そういう構造になっています。

頭の中が。

だからモテるためにはまず、無視されにくい体質の男にならなければいけません。

無視されない男性、女性が放って置けない男性になることが関係を深めるうえで最初のハードルになってきます。

無視されない男性の特徴はなにか?

それを知るためには、その前に、僕らが無視できない女性のことを考える必要があります。

無視されない女性の特徴を挙げて、それを男性版に置き換える。

そうすると無視されにくい男性の特徴が見えてくるのでそこをとりあえず見ていきましょう。

無視できない女性はどんな女性?

無視できない女性の特徴は?

  • 綺麗な人
  • 体がエロい人

これしかないですね。

単純に。

要は視覚で性行為をしたいと思える女性。

優しい女性は良くても、性的に魅力を感じなかったら無視できないことはないですからね。

やっぱり男性は女性にヴィジュアル的なものを求めます。

最初は。

これが男性が女性を無視できないポイント。

では女性は男性のどんなところを無視できないか?

女性は男性のどんなところを気にする?

男性が女性を無視できないのは性的に魅力を感じるから。

要は女性が男性のどんなところに性的魅力を感じるかというところを探れば良いわけです。

とは言っても男性が女性を視覚で追うのとは違います。

女性は見た目で男性を好きになるか?・モテる一番の近道とは?

モテるためには何が必要?・マインドの重要性・女性に惚れられればなんでもオッケーになる

女性が惚れる男性の動き、ジェスチャー、ボディランゲージとは?・姿勢、アイコンタクト、話し方、スピード、これだけマスターすれば確実にモテます

こういった記事でもその辺のことをたくさん書いているので良ければ参考にどうぞ。

女性は男性を見た目では好きになりません。

ごくまれにありますが、中身が伴ってなければすぐにその関係というか憧れは終わります。

大事なのは言ってみれば『マインド』。

つまり、女性が男性に性的魅力を感じるのは、

自分に自信があるメンタルの強い男性です。

これが一番女性が男性に性的魅力を感じるポイントです。

女性は体の構造からも本能で子供を産むことからも守ってくれる強い男性が必要です。

精神的に成熟し、いかなる時も落ち着いた大人の対応が出来るマインドなどが安定して強い男性。

女性はこういった男性を見ると無視できなくなります。

そのベースとなるのが自分自身への自信。

『俺は俺自身で最高なんだ』

という自信。

自信というのはセルフイメージという言い方もできます。

つまり自分が自分自身にもつイメージでこの自信の表れが変わってきます。

この自己に対する印象をより良くすることでセルフイメージが高まり、振舞いや言動に自信が伴ってくるようになります。

『女性はこういう男性が大好き』

なんですね。

もうなんというか、無視できない。

これが女性が持つ弱点です。

自分に自信のある男性を見ると女性は好きなることは無くても、やっぱりキュンとします。

こういう男性は自分と子供が存在するための本能を満たす条件になっているから。

ただ注意が必要なのは、ナルシスティックな自信。

見た目のみからくる自信はナルシスティックな場合が多い。

イケメンと呼ばれる男性にこういうタイプが多いのはそのためです。

女性はこういったナルシーな男性が非常に嫌い。

中身が空っぽぽいから。

まとめ

まとめると、男性も女性も目的はやはり同じ。

性という、種の保存の本能が、生きていくうえでの行動パターンを決定しています。

男性も女性も。

つまり、生きていく上で一番大きなエネルギー源になっているともいえます。

そうなると、異性を無視するというのは性的に魅力を感じていないからで、逆に異性と一緒にいたいと思うのは、体の関係を持ちたいからです。

一緒にご飯を食べたいからでも、一緒に昼寝をしたいからでもなく、セックスしたいからです。

3大欲求の中でも異性を必要とするのはこの『性』のみ。

ですから、

まずは異性に好かれたり、無視されたりするのはこの性というコアの部分で魅力を感じさせられているか否かということが関係しているということを知るべきです。

女性に無視されない男性というのは女性が性的にオッケーだというゾーンにいつも入っているんですね。

そのゾーンに入るための最初のハードルというのが、自己への強い自信、セルフイメージ、オスの強さを女性に示すという作業。

こういったアピールをわざとらしく示すことで女性の性的ゾーンにどんどん入っていくことが出来るようになります。

無視されないというのはそういうことなんですね。

モテる男の女性についての考え方・発想を変えてジェネリックな最強モテ男になろう・モテる人はどんなことを考えている?

モテるためには何が必要?・マインドの重要性・女性に惚れられればなんでもオッケーになる

関連性のある記事