ラインやリアルで女性が駆け引きをしていることが分かったら・対処法と愛情表現のSOS

0
ラインやリアルで女性が駆け引きをしていることが分かったら・対処法と愛情表現のSOS

女性が繰り出すパルプンテ的駆け引き

駆け引き。

めんどくさいですw

しかし駆け引きを女性がしていることが分かったら、それはかわいいと思うようにしてください。

感情的になっている女性に惑わされているこちらが感情的ということになっちゃいますから。

そうなると相手の思うつぼです。

僕たちは女性にいいようにされないように精神面でより強くならなければならないのです。

女性に依存しない男性にならないと女性に煙たがられてしまいますから。

女性を必要としない態度が女性を引き寄せるという矛盾した現象が起こるので、なかなか最初は理解しにくいのがモテるということなんですが、一度経験すればより理解が深まります。

さてそんな男女の関係ですが、関係が進展し、女性が男性のことを気になっていたり、彼女になっていて注意を引きたいときにとる女性特有のめんどくさい可愛い駆け引き。

この駆け引きはほぼすべての女性が大なり小なり使ってくるといっても過言ではありません。

どんな方法で繰り出してくるかなかなか予想しにくいところがまさにパルプンテw

いちいち気にしてられませんw

女性が駆け引きしていることが分かったらどうすればいいか?

これは女性によっても対応が異なってくるのでなかなか難しいんですが、基本的には駆け引きを使わないように、駆け引きが通用しないように持っていくことが関係を長続きさせるうえで重要なんじゃないかなと思います。

駆け引きをするとどちらもエネルギーを消耗するので、両方にとって良くないんですね。

女性が駆け引きする理由として一番多いのが愛情確認のためです。

本当に自分を大事に思ってくれているのだろうかとか、私のこと好きならこれくらいのわがままは聞いてくれるはずとか、そういう考えから女性は意図的に無視したり、わざと不機嫌になったりします。

無理な注文を付けて何かを買わせようとしたり、そういったことがある場合はあまり相手にしないほうが良いです。

そのかわり普段愛情表現をすることが重要となってきます。

少し不安になるとそういった感じのことをしてきますから、大丈夫だよということを簡単にでいいので示してあげると女性は安心します。

こちらが愛情表現を普段からちょこちょこしているのに、ヤキモチを妬かせたり、無視したり、過剰にしてくるなら、愛情を与え続けるか関係性を考えていったほうが良いと思います。

エネルギーでいうと、こちらのエネルギーを吸い取られている状態なので、相当その女性を愛していない限り長い関係性は難しいんじゃないかなと思います。

まとめ

まとめると、女性が駆け引きをしていることが分かったら、過剰に反応せず、軽く流せると良いと思います。

ただここでの目的は女性に駆け引きを使わせないように持っていくことなので、必要に応じては軽くかまってあげることが大事になったりしますが、

そういう場合は女性が普段の愛情表現にSOSを出している証拠でもあるので、こちらの態度を少し変えてあげると女性の態度も時間とともに変わってくるんじゃないでしょうか。

関連性のある記事