好きな女性をホテルや自宅へ誘ううえで、断られにくい状況とは?・初デートでホテルや自宅に誘っても断られにくい方法とは?

0
好きな女性をホテルや自宅へ誘ううえで、断られにくい状況とは?・初デートでホテルや自宅に誘っても断られにくい方法とは?

女性をホテルや自宅へ誘うパターンは2通りある

ホテルや自宅へ女性を誘うとき、僕たちは2000キロカロリーくらいのエネルギーを一瞬で消費するw

それくらい女性を自宅やホテルに誘うには労力や心的ストレスがかかるわけですが、

今日は女性をホテルなどに誘うのに、断られにくい状況についてお話ししようと思います。

僕は女性とホテルや自宅に誘うには2通りのパターンというか、場合に分けられると思っています。

初デートで誘う場合と複数回デートをした後で誘う場合。

どちらがハードルが高いかは言うまでもありませんが、初デートでも女性をホテルに連れて行くことは可能です。

ということで、どんな風にそういった状況に持っていくのか説明いたします。

1. 初デートで女性をホテルや自宅に誘う場合

これは言うまでもなくハードルが少し高いです。

ですが、ステップを踏んでいればその成功率を格段に上げることが出来ます。

ということでまずはどんなことをすればよいか。

  • 手を握ること
  • キスを済ませていること
  • 足と足の接触を済ませていること

手を握ること

ホテルに行く目的は一つ。

体の関係を持つことがまずは男性のゴールですから、そこまでに行くステップとして、まず最初に手を握っていることが条件となります。

ボディタッチの最初の難関は手をつなぐこと。

手をつなぐことを拒否されたらホテルに誘うことはしないほうが良いです。

手をつなぐことを拒否された時点で、その日にホテルのいくことは不可能ですから。

キスを済ませていること

そして次は、キスを済ませていること。

キスをする雰囲気になってキスを済ましていれば、ホテルに誘ってついてくる可能性は非常に高いです。

キスを済ませておくとホテルに誘っても断られることは割と考えにくい。

もちろん断られるという可能性もゼロではありません。

ただ、キスまで出来る間柄なら、ホテルに行かない理由はセックスすることがダメなんじゃなくて、たまたま生理だったとか、おばちゃんパンツを履いているとか、毛の処理をしていないとか、次の日に大事な予定があるとか、そういった可能性であることが高いでしょう。

なので、その日にホテルに行きたかったら、出来るだけキスを済ませておいたほうが良いかもしれません。

ただ、無理にキスを済ませておく必要はありません。

手を握ったあとにオーケーを出す女性もいるからです。

ただ、キスが出来ていると、ほぼその女性と体の関係を結ぶことが出来るという見極めが出来ます。

足と足の接触を済ませていること

これはマストではないんですが、これもホテルに行くことを拒まれるか否かということを誘う前に知ることが出来る一つの指標になります。

例えばバーのカウンターで座って飲んでいるときなどに、隣に座った女性に自分の足と女性の足を触れさせます。

それで女性が引かなくて、足と足が接触したままでいられるなら、ホテルに誘うハードルが下がってきます。

女性にとって下半身というのはものすごく敏感で重要な部分なので、足と足が触れ合って拒否されないというのはかなり大きな意味を持ちます。

ということで3つの指標。

  • 手を握ること
  • キスを済ませていること
  • 足と足の接触を済ませていること

その日にホテルに誘う場合にしておくとホテルに行く状況に持っていきやすいです。

もちろんすべてがそうというわけではありませんが、手を握ることすら拒否された場合はホテルについてくる可能性は皆無でしょう。

女性をホテルや自宅に誘う方法・罪悪感を取り除いて、来る理由や言い訳を作ってあげるのがジェントルマン

ホテルや自宅への誘いを断られたら。。。?・絶対にしてはいけないこととは?

こちらも参考になると思います。

2. 複数回デートをした後で誘う場合

ということで次の、複数回デートした後でホテルに誘う場合。

この場合は一気にハードルが下がります。

女性は何度かデートしていると、相手の男性に心を許してきますから、そうするとホテルや自宅への誘いにもOKが出しやすい。

さらに何度も会っているので、軽い女だと思われるという心配をしなくて済むので女性のメンツの面でも非常に簡単になってきます。

さらに、何度もデートしてくれているということは、好意がある証拠です。

むしろ誘いを待っている女性も多いことでしょう。

なので2回よりも3回、3回よりも4回目で誘ってみると割と高確率でOKが出ると思います。

ただそれ以上は待たせないほうが良いです。

5回も6回も7回もデートして何もないと、意気地なしだと思われたり、女性の方が冷めてくる可能性がでてくるのと、あまり待ちすぎると良くはないので4回目くらいでそういった素振りを見せたほうが良いんじゃないかなと思います。

あと、ホテルや自宅に誘う前には出来るだけ手は握っておいたほうが良いですね。

やはり女性としては段階を踏みたいので、キスは難しいとしても、手くらいは握っておくほうが良いです。

まあ、でも複数回デート出来るなら、やはり割と簡単にホテルに行くことは出来ると思います。

まとめ

まとめると、初回のデートで女性をホテルに連れていく場合は、手をつなぐことや、キスなどを済ませておくと成功しやすいです。

手を握ったり、キスを拒まれたりした状態では、ホテルに行くことは不可能ですから、最悪、手くらいは握っておいて確かめたほうが良いですね。

キスもしておいたほうが成功率は上がりますが、していなくてもOKが出る可能性はあります。

手を握って手を振り払われないかはやっておくべきでしょう。

そして、複数回のデートの場合も、手くらいは握っておいてください。

そうじゃないと、『手も握ったことないのに、、』と心の中ではOKなのに、ステップを踏んでいないという理由で断る女性もいますから。

女性をホテルや自宅に誘う方法・罪悪感を取り除いて、来る理由や言い訳を作ってあげるのがジェントルマン

ホテルや自宅への誘いを断られたら。。。?・絶対にしてはいけないこととは?

こちらの記事でも女性をホテルや自宅に誘うためのノウハウなどを書いているので良ければ参考にどうぞ。

関連性のある記事