女性からの返信がないのはどうして?

好きな女性や気になる女性と連絡をっている時に、こちらの返信スピードばかり早くて、向こうからの連絡はいつも1日に1回とか、3日に1回とか、そういうことがあるとやはり脈なしなのかなとか、変なこと送ったかなとか、いろいろ心配になることがあると思います。

もし好きな女性と連絡を取っていて、返信スピードなどがどんどん遅くなってきたなら、ここは少しアプローチ方法を変えてみる必要があります。

相手の女性が会話を弾ませてこないのは会話の内容が退屈だからとかという可能性もありますが、それ以上に男性に魅力を感じていないので手っ取り早く終わらせたいという思いが先行しているんだと思います。

女性にモテる会話術・方法

こちらで、女性の興味を引き付ける会話についていろいろ紹介しているので良ければ参考にしてみてください。

ユニークな会話をしてみても同じように質問をし返してこないとか、絵文字を全く使ってこない場合などは会話の内容うんぬんよりも男性事態に魅力を感じていないことになります。

もし相手の女性と普段、現実世界であったりすることが出来る間柄なら、挽回するチャンスがあります。

そうなるとやはり男性としての精神的に強い男らしさを見せることが重要となってきます。

ただ、ラインやネットで会話している場合、絵文字を多用するとか、スタンプをいっぱい持っててそれを状況事に使いわけるとか、そういったことをしていると女性からの返信はなくなりやすいので気をつけましょうw

どうすれば女性ともっとラインなどで絡めるようになるのか?

それはこのブログでもいろんなところでお話ししている通り、とにかく女性に追わせる恋をすること。

女性はとにかく追えるくらい価値ある男性が欲しいわけですから、簡単に手に入るような男性を毛嫌いする傾向があります。

もし女性からの返信がなかったり、遅かったりする場合は、無理に連絡を取ろうとするスタンスを崩していくことから始めたほうがいいんじゃないでしょうか。

もし連絡が遅い場合、こちらもそれ以上に遅くする。

もし返信がなかったら、それが答えなんだと受け止め、こちらからの連絡はとにかく控える。

その間に現実で会える場合は、自分らしさというのを見せていけば自然に自分自身の魅力を周りに見せることが出来ると思います。

人はみな周りと同じであることはありませんから、誰かに合わせないで自分らしさを取り戻すと魅力的な男性に映ることでしょう。

すぐに出来る、即効性のある一番簡単なモテる方法とは?・素直に、正直に、ダイレクトに

こちらの記事でも紹介していますが、即効性のある男性的魅力は、自分の欲しいものが分かっている男性で、素直にダイレクトに生きている男性です。

自分の生きがいがあり、自分自身に満足している男性。

そんな男性は女性からの返信に一喜一憂しません。

女性に魅力を感じさせ、ラインなどでの返信を早めたりしたかったら、返信自体を気にしないという矛盾した感じなんですが、多くのことがこういう話につながります。

女性への執着を手放すことで、女性がその男性のことをより魅力的に感じるようになるのです。

すぐに好きになるということは難しいかもしれませんが、時間をかけて男性的魅力を磨いていけば僕が今お話ししていることが感覚や経験で分かるようになると思います。

まとめ

まとめると、やはり自分自身で平気でいれる男性は魅力的です。

彼女でもない女性に依存していると、女性は鬱陶しく感じるようです。

男女との関係で長続きさせたければ女性に好かれ、追いかけれていなければいけません。

女性が飽きてしまうと恋愛はすぐに終わってしまいます。

結局主導権は男性にはないんですねw

ただ、男性の楽しみというのは女性を惚れさせること。

女性は見た目がきれいなら男性は一目惚れしやすいですが、男性に一目惚れする女性は比べるとあまりいません。

そういった意味でも最初のハードルが高いのが我々男性です。

ですから、時間をかけて精神的に強い男であることを見せていかなければいけません。

女性に依存しない。

非常に大事なキーワードです。

女性にモテる方法の記事一覧

こちらでもモテるようになる要素をたくさん紹介しているので良ければ読んでみてください。